2014/05/30

2014年5月のお買い物

今日は月末エロゲの日!
5月の購入物はこちらー。



【PS4】inFAMOUS Second Son
【Vita】もっと 姉、ちゃんとしようよっ! +PLUS』限定版
サキガケ⇒ジェネレーション!(オフィ通)
お尻っ娘ヴィーナス2(げっちゅ)

以上でした。

先週発売のインファマスは今日までにクリアしようと思っていたのだけれど間に合わず。3D酔いは視点を高くするとかしてなんとか慣れて、普通にプレイできるまでにはなりました。(`・ω・)。
Vita版もっと姉しよは俺が買わないはずがない。(真顔) 寝る前にちまちまやるよー。

エロゲはおっぱいとおしりという実に健康的な2本。
どっちも体験版やらずにライター&メーカー買いです。保住さんが書いてクロシェット作品なら一定の満足感はあるだろうし、TOMA先生のおしりゲーは人類の至宝ですし。
サキガケ→おしりの順でプレイ予定。感想も久しぶりにたぶん書くよー。
20:27  お買い物 | Comments(4)
Comment
No title
お疲れ様です!

>【PS4】『inFAMOUS Second Son』
CMで気になったものの、PS4ってことで断念…

>『サキガケ⇒ジェネレーション!』(オフィ通)
これはもちろん購入済みですw
自分おっぱい好きだなぁ…と改めて気づきました。

>『お尻っ娘ヴィーナス2』(げっちゅ)
1は、DMMさんでDLしてプレイ済み。
2を買うか否か迷い、保留中…
ゆず茶さんの感想を待ちます!

インレさんに動きがありそうなので、
そちらも楽しみです。ではでは。
No title
購入物がちょっと似ている…。
前作を終えた際にアプリコットでん臀といえば、鈴音とメイプルカラーズの鈴原空を抜きにしないでよッ!11と枕を食んだので、念願叶って今回異常なテンションです。というかすでにプレイしていますが、ここ最近で最高の出来の予感が。
同じく2作の感想お待ちしてます。
>ソウイチさま
おつありでっす!(∩´∀`)∩

> >【PS4】『inFAMOUS Second Son』
> CMで気になったものの、PS4ってことで断念…

えらく長いCMやってたみたいですね。見逃したー。
インファマス面白かったですよ! ハードを買ってまでプレイすべきとまではいかなくとも、PS4のゲームでは随一だと思います。たぶん。
「能力者になってドンパチ」という点では全く同じ過去シリーズがPS3で出てるので、興味があればそちらもおすすめです( ´∀`) 

> お尻っ娘2
oh...サキガケがどれくらいかかるかにもよりますが、感想は期待せずにお待ちくださいませw
DL版半額になるまでにはコンプするはず!(弱気)

> インレさんに動きがありそうなので、
えっ。
おお……ほんとだ、カウントダウンサイトが……! ってあと25日!? 長っ!
でもいよいよFD情報解禁かと思うとwktkしますねー! 俺の孫太夫さんの出番や如何に。
>rex11iさま
> 鈴音とメイプルカラーズの鈴原空を抜きにしないでよッ!11と枕を食んだので、
!!
メイプルカラーズの空といえば、あの窓枠にはまったおしりでTOMA信者になったきっかけのおしり……!(唐突に自己主張)
日焼けあとがまた素晴らしかったです……なつかしや。
鈴音先生はまさかの再登場で驚愕でしたw

> というかすでにプレイしていますが、ここ最近で最高の出来の予感が。
まっじですか。wktkしてきた!
モチベ次第では積むかもなァなんて考えてる場合じゃない予感。心躍る情報Thxです!
おっぱいとお尻に顔を挟まれる生活、お互い楽しんでゆきましょうー。

管理者のみに表示