2014/06/02

体験版2つと人気投票結果とでぶねことパジャマ

暑い! と思ったら6月だった。
先週末の気になった情報です。


ひまわり!! -あなただけを見つめてる- /sweet light
Re;Lord~ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ~ /エスクード
体験版公開。
ひまわりは既に感想書いた通りの好感触。Re;Lordはやらずに買うかも。


『ランス9』人気投票 /アリスソフト
人気投票結果発表!
俺のミラクルの順位やいかに → 思ったより高かった!
ではサブ女子は…… → 何この親バカ人気投票!
おっさんはどうでもいいや → オルオレにふいた
その他もどうでもいいや → 闇鴨と悪徳政治家いいよね


ねこまっしぐら ~ねこみみカフェにようこそ~ /こねこそふと
CV発表。
志瀞円とな。(読み方がわからない)(シ……シトロ…エン……? ハッ!?)
咲ゆたかさんとそよそよさんのメイン出演作品チェックしたの超久しぶり。

それより、今日気づいたんだけど、ピンクのネコミミさんのスリーサイズが……。
ふといは正義
> 木戸 泉:B94/ W68/ H92
ウエスト68…だと……?
あいや全体的にリアル寄りの数字にしたのかな。うん、そうに違いな
> 宮村 千愛:B74/ W54/ H76
> 桃川・N・ほの香:B81/ W58/ H80
> 小日向 優奈:B89/ W56/ H82

oh......
しかも名前が木戸泉て……。

すときゃすてぃくすは でぶまっしぐら 『ねこまっしぐら』 を応援しています。


セミラミスの天秤』 /キャラメルBOX
特典情報更新。こっちのふといヒロインは不遇です。
情報が出揃って、あとはマスターアップを待つのみといった感じに。買うかどうか超悩み中。

――ん?
よく見たらAmazonのポストカードの絵柄……ウサギさんがいるよ?
これはもしや……パジャマ!?
着ぐるみパジャマはぶっちゃけ下位のパジャマではある。しかし、愛生はいいとして、自室にパジャマ姿の芙美香がいるというシチュが気になる。とっても気になるぞ!!!(ここまで病気)

リンカーン女子や昏睡愛生のサンプルCGに怖気づきはするものの、たまにはそういうのもいいかな的テンションになってきました。せっかくTwitterキャンペーンのPDFも貰ったことですしパジャマ。

『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売
22:06  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示