2014/06/05

2014年6月の購入検討

月初めは新作エロゲのことを考える時期。
今月の購入検討のコーナーです。

【確定】
Re;Lord~ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ~ /エスクード
――延期組。今月は出るよね。ね。

【検討】
セミラミスの天秤 /キャラメルBOX
――めっさ迷い中w 絵柄も垢抜けてきたしおとボクコンビ初挑戦してみたい、しかし色々と不安はある。体験版があんまり参考にならなかったからなあ。
蒼撃のイェーガー /propeller
――とらの特典が超エロい。(第一印象)
propellerの久々の18禁ゲーですよ! しかも原画は中央東口! これは鉄板…えっ、新人ライター……?(困惑) みたいな。体験版待ち。
こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ- /eRONDO
――TwitterのTL上でちょくちょく名前を見かけて少し気になる。アストラエアが飛んだからワンチャン出てきた系、でもやっぱ様子見濃厚。神ゲーだったら教えてください。(・ω・)。
ものべの -MORE SMILE- for Sumi /Lose
――「ものべの」のすみFD。昨年ベストの神ゲーだし、ヒロイン3人の中では断然すみ派なんだけど(色紙も貰ったことだし)、FDが欲しいかというとそうでもなかったりする。


以上。

Re;Lord以外はまだ全然決めきれていません。今月は1本だけかもしれないし、ノリ次第では3本くらい買うかもしれないw 蒼撃のイェーガーの体験版をやってから考えるかなーといった感じ。

ちなみにコンシューマの方は【Vita】htoL#NiQ-ホタルノニッキ-のパッケ版を予約済み。
こういう雰囲気ゲーは好みなんです。面白いといいなあ。

『Re;Lord~ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ~』応援中!
00:21  エロゲ | Comments(2)
Comment
No
延期
した、ね………





これで今月3本いけますよね?
>B2Fさま
> 延期
> した、ね………

Twitterで誰かが「『蒼撃のイェーガー』は延期するだろう」って言ってて、それを見てまたまたご冗談をなんて思っていたところでした。でした……・。
なんだかRe;Lordもセミラミスもみんなみんな延期する気がしてきた! してしまえ!ヽ(`Д´)ノ

ちょっとこいなか体験版落としてくる。

管理者のみに表示