2014/06/08

ゆめみがちーく! 体験版 感想

お姉ちゃんのパジャマがあると聞いて『ゆめみがちーく!』の体験版をプレイしました。(゚Д゚)。

うむ。(満足顔)


ジャンル名「恋するふたりはHなコトで頭がいっぱいになっちゃうADV」とのことで、要するにヌキゲーの類かな? と思いながらプレイを始めたら、主人公がオナニーのことしか考えてない尖った人物で笑ったw
すごい! 下半身でものを考えるとはこのことか!

――クソ主人公でございますね。(゚Д゚)。
姉に欲情して悪戯したり、無邪気な幼馴染を性的な目で見るだけでなく、風紀委員長という役職を利用して没収したエロ本・AVを自分のオカズに使っているという最低な男。彼は陵辱ゲーの方が上手く立ち回れるのではなかろうか。

でも、それは割り切って残念な子を見る目でプレイしていると、一周回って案外面白いw
エロゲだしね! エロいことだけ考えるのは当然だよね! ()
ヒロインに感情移入すると確実に主人公にイラつくので、萌えなど期待せず彼のように脳内を性欲で満たしてからプレイするのが正しい使用方法と見ました。


するとほら、そこには 頭のゆるい ゆめみがちーくな女の子たちが!

この年の弟に性についてフェラつきで優しく教えてくれる樹梨お姉ちゃん。
スクール水着姿で校内を闊歩する腹ペコ褐色幼馴染の日向。おっぱいもでかい。
美少女ビッチ美織
被虐趣味の読書少女

よくわかんないけど全員快くえっちなことをさせてくれるよ! やったね!

あと何気にボイスが良いですね。BGVもついてておトク。
ただし効果音は派手。(悪い意味で)


システム。は特にどうということもなし。

まとめ

普段あまり触れないタイプの作品ですが、たまにはこういうのもアリかなぁという感じでした。
もうちょっとキャラに愛着が持てるとよかったかな。今のところ、どのヒロインもかわいいんだけど主人公のオナペットという印象しかないw

まぁ体験版は短かったので本編でどうなるかは未知数ではあります。
基本的にH一辺倒になるのかな。お姉ちゃんのパジャマの出番や如何に。

『ゆめみがちーく』2014年春発売予定
22:22  体験版感想 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示