2014/06/19

なないろリンカネーション 1

ここ数日ちょっと目を離していた隙に、今年最大のビッグニュースが出ていました。

なないろリンカネーション /シルキーズプラス
原画:すめらぎ琥珀 シナリオ:かずきふみ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!
シルキーズプラスなるブランドのことはエルフ・シルキーズファンの紳士達に任せておくとして、個人的にはもうとにかく
> 原画:すめらぎ琥珀 シナリオ:かずきふみ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!


ついにかずきふみさんの新作が! 待ってた! お志乃ちゃんのことを考えながら待ってた! Vitaに映る楓子さんを眺めながら待ってた!
しかもすめ様とのタッグですよ。かずきさんCandySoft退社したからもうこの二人組の新作が見られることはまず無いだろうなァ……と思っていたら、まさかの初っ端からw GJすぎる。

このスタッフ陣だけで購入確定ですが、このブランド名はもしかしてNTRゲーじゃなかろうかと思って作品紹介を見ると――とっぱら+もっと姉しよという印象。このちゃぶ台を囲むCGを見ただけでほっこりしつつ神ゲーと確信したね。(信者)

キャラは琴莉のお洋服がドラえもんみたいなところ以外はいい感じに見えます。黒髪大学生さんと座敷童と化け猫に興味が尽きません。
主人公のヘアスタイルが普通に爽やかw あと大学生って設定が素晴らしいね!

発売はいつになるんだろう。年内に出てくれるといいんだけど。なんなら明日でもいいのよ。
ひまわり!!』と並んでスーパー期待作です。楽しみー。
ひとまず今月のTECH GIANにインタビュー等載ってるらしいんでそれ買って読む。楽しみー。

nanairo.jpg

■関連リンク
→「ガンナイトガール 感想
→「もっと 姉、ちゃんとしようよっ! 感想
→「もっと 姉、ちゃんとしようよっ!アフターストーリー 感想
→「とっぱら 感想
22:45  エロゲ | Comments(2)
Comment
No title
私もこれ見てビビッときました。
とっぱら+かみのゆっぽいなあと。妖怪っ娘最高や!
桔梗と芙蓉はさすがすめらぎ琥珀といった感じ。色気出まくりです
さらに大学三年とデッカーまで居るとか、年上属性の私としてはご褒美すぎます
~なのじゃとか言い出しそうな座敷童子も居るしでドストライクにもほどがある
>タコさま
> とっぱら+かみのゆっぽいなあと。妖怪っ娘最高や!
妖怪っ娘いいよね!(・∀・)人(・∀・)
とっぱらもかみのゆも、ほっこりする良ゲーでした。今度のも少し伝奇・特撮の雰囲気はあるものの、基本はハートフルストーリーっぽくて楽しみ超楽しみ。

> さらに大学三年とデッカーまで居るとか、年上属性の私としてはご褒美すぎます
年上おねーさんいいよね!(・∀・)人(・∀・)
個性的な妖怪ズに比べて、新米刑事がめちゃくちゃ普通の人で逆に気になりますw このキャラデザは今まで出会ったエロゲヒロインの中で一番地味ですわ。テンション上がる!

すめらぎ琥珀絵がエルフ・シルキーズの塗りで見られるというのもまた。
桔梗さんのお肉がこぼれそう……! ドキドキ

続報楽しみですねー! 発売日はまだか。

管理者のみに表示