2014/06/24

ジュニア女子の巻とイセカイおっぱいと体験版とサマーセール

6月第4週が始まりました。皆さま今月の新作予約は無事に済みましたでしょうか。

以下最近気になった情報。


ひめごとユニオン もーっとH! 巻ノ三 /SEVEN WONDER
聖、夕輝ときて、ついに小春の番が! ソースは雑誌と公式Twitter
( ゚д゚)!?
突然の保住センセイ参加きたこれ。さすがジュニア女子、おそるべし……!
ちなみに今度は小春の母のフィーリアさんのエロもあるみたいですよ。( ゚∀゚)o彡°。


イセカイ・ラヴァーズ! /ApRicoT
原画:TOMA シナリオ:髪ノ毛座 他
2014年9月発売予定

お尻でお馴染みのアプリコット、久々の本家での新作! 桜花センゴク以来だよー待ってたよー。
> 価格:6800円
ん?
お尻っ娘と値段同じじゃね? また中規模ヌキゲーなの……?
ちなみにこちらも雑誌に載ってた。


できない私が、くり返す。 /あかべぇそふとすりぃ
蒼撃のイェーガー /propeller
メルトピア /side-B
体験版公開×3。
とりあえずイェーガーをチェック。しかる後にメルトピアをお試し。そしてあかべぇのループもの……は早期予約キャンペーンの存在を今知ってモチベが枯渇。その店頭限定って発想やめろよー。


Steam
サマーセール開始のお知らせ。
今年も始まりましたよSteamサマーセール。スカイリムが-75%だったりテラリアが2ドルだったり。おま国も多いけどねー……。

ゲームを買ったりカード集めてバッジ作ったりすると参加できる期間限定カードイベントも開催中。
Steamカードは一見ややこしいシステムですが、要するにゲームやると無料でカードが貰えるので、集めてドヤ顔するか、売って数セント手に入れるか。案外面白い試みだと思います。

●●●

ホタルノニッキ』始めました。
ミオンちゃんを助けようとして死なせまくるゲームw かなりの死にゲーです。現時点でちょうど100回死んだ。(トロフィー有)
結構ストレスフルなゲームで、特に2章の迷路はヤバイ。Vita投げ出しそうになるくらいヤバイ。
ギミックが解けた時やボス戦をクリアした時は楽しいんだけど、操作ミスで死ぬことが多いのがアレです。もっとパズル寄りの方が好みだったなぁ。

√ハーレム!』も始めました。
一本道らしいので簡単にコンプできるかなと思って。アラフォーロリ教師ことアリス先生かわいいです。
終わったら感想書くかも。

――以下拍手レスー。
> Yes!! I'm looking forward to it very much too!!
なないろリンカネーションマジ楽しみ。
TGのインタビューに色々と情報出てたので興味があれば一読おすすめです。とりあえず安心して期待できそう!
00:00  エロゲ | Comments(2)
Comment
No title
プレイ済みでしたので感想2作楽しく拝見させていただきました。アプリコット新作はまたまたまたまたミドルでしたね。2012年TOMA画集には次回フルプライス製作のこととゲームコンセプトが書かれてたんですが…。
なないろリンカネーションは絵師さんが好きなので自分も確定ですが、寝取られは好きではないのでNTRあってほしくないですね…。あくまでシルキーズと捉えると凌辱はあっても全くおかしくないですが、まあ空気的には(タブン)なさそうですね。
ただシルキーズというとミンク系列と並んで、公式情報の表面からは実内容の展開が読めないメーカーの二大巨頭という印象がありますが…。
>rex11iさま
わー 読んで頂きどうもありがとうございます恐縮です。
私もrex11iさんの批評空間の感想拝見しました。夜明アキノのおしり、私も再会したいw

> 2012年TOMA画集には次回フルプライス製作のこととゲームコンセプトが書かれてたんですが…。
そういえばそんなようなことも……。あれももう2年前か……(遠い目)
すっかりミドルプライスヌキゲーメーカーになっちゃいましたね。ApRicoTのフルプライス青春燃えゲー的な新作が出る日はくるのだろうか。

> なないろリンカネーション
(・∀・)人(・∀・)
ライターがNTRスキーなのでメーカー名と合わさってもしやと思ったんですが、雑誌のインタビューを読む限り安心してよさそうですw 今までとほぼ同じ路線、人間ドラマが魅力のシナリオ重視な作品のようで。あとエロ。
シルキーズは塗りがすげーなァとう印象があったので、今度のすめらぎ絵×シルキーズ塗りが超楽しみです。

管理者のみに表示