2014/06/27

2014年6月のお買い物

今年も残すところあと半分、日々悔いの無いよう、欲しいエロゲを買い逃すことの無きよう、下半期も頑張って生きてゆきましょう。(゚Д゚)。

今月の購入物はこちら。


【Vita】htoL#NiQ -ホタルノニッキ-』初回生産限定プレミアムボックス
Re;Lord~ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ~
セミラミスの天秤(トレーダー)

以上でした。
今年一番冒険してみた! 初エスクードに初おとボクコンビ。 ホタルノニッキも挑戦的タイトルですし。

ホタルノニッキは昨日クリアしました。
謎解きよりも操作の正確性を求めるアクションだったのが想定外。0.5秒の誤差も許さないようなシビアさと、いわゆるイライラ棒は、正直クソゲーと叫びたくなるアレだけれど、最後までやるとホント良い終わり方なので……未クリアの人には頑張れとしか言えないw がんばれがんばれ。

Re;Lordはライター買いです。古色迷宮輪舞曲の西村悠一さん。
ミドルプライスだし体験版やらずに特攻してみたの巻。

セミラミスは、悩みに悩んだ挙句、ノリで予約しました。パジャマが決め手だった。(・ω・)。
ネタバレくらいそうなこっちからプレイしようと思います。
ちなみにこれ、攻略が結構面倒らしく、選択肢排除してエンディング直行の救済措置があるみたい。あと演出強化パッチも出ていますね。いそいそ。
19:48  お買い物 | Comments(4)
Comment
No title
「下半期も頑張って」が「下半身も頑張って」に見えてしまった私は、疲れているに違いない…

どうも、お疲れ様です!
セミラミスですが、私も買いました。
正直自分の苦手な描写・展開がありそうで、
地雷を踏みそうな気がしますが、大丈夫でしょう、おそらく…

あとは、レミニセンスのFDを購入。
6月は、この2本ってところですかね。

んで、個人的に待ちに待った、
ChuSingura46+1のFDサイトオープン!
発売が楽しみです、はい。

ではまた。
No title
購入お疲れ様です。私は以前申し上げましたとおりこいなかとしゅきしゅきを購入しました。どちらも丁寧に作ってある感があって幸せです・・・

>下半期も頑張って生きてゆきましょう。(゚Д゚)。
ですね!
>ソウイチさま
> 「下半期も頑張って」が「下半身も頑張って」に見えてしまった私は、疲れているに違いない…
大丈夫、そんなに間違っていないから!(・ω・)b

> セミラミス
とりあえずサブキャラが可哀想な目に遭うシーンは前情報が出てましたが、他はどうなんでしょうね……。私も凌辱とかNTRとか苦手なのに、なんだかワクワクしているふしぎ。怖いもの見たさとはこのことか!
まぁそんなに致命的なやつは無いだろうとは思ってます。きっと。(ドキドキ

> んで、個人的に待ちに待った、
> ChuSingura46+1のFDサイトオープン!

金曜0時のカウントダウン待機してましたw ついにきましたねー。
年末頃になると思っていたのでちょっとだけ早い発売日にwktkです。果たして俺の孫太夫にこけしをアレする展開はあるだろうか。
>774さま
> 購入お疲れ様です。私は以前申し上げましたとおりこいなかとしゅきしゅきを購入しました。どちらも丁寧に作ってある感があって幸せです・・・
作りが丁寧だといいですよね。メーカーの好感度上がるし作品に愛着が湧くし。その幸せ、わかります。(*´∀`)
こいなかスルーしたの少し後悔なんてしてないんだからねっ!

下半身も下半期もお互い頑張ってまいりましょうー。

管理者のみに表示