2014/06/28

ひまわりPajamasと忠臣蔵FDとななリンバナーとかくれんぼ体験

この土日は愛知に行ってます。この記事は前日書いた予約……ヨヤクトウコウジドウコウシンデス。
俺、名古屋に着いたらスガキヤのラーメン食べるんだ。


今週気になったものはこちらー。

ひまわり!! -あなただけを見つめてる- /sweet light
各キャラクターのコスチュームパターン更新。
Pajamasが存在してて嬉しかったので。(それだけ)
全体的にカワイイ系のパジャマでございますね。個人的にはもっと垢抜けてない・気が緩んでいるのが好きなのだけれど、可愛いので問題は無い。僕は慧ちゃん!
ひまわり!! -あなただけを見つめてる- 応援中!


ChuSingura46+1 武士の鼓動 /インレ
公式サイト公開*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
空白の期間と本編後エピソードがついに! フルプライスでCG100枚で秋発売だそうです。

新規キャラのCVが遥そらさん。さすがというか、キャスティングも攻めてきよる。
この流れなら他の新キャラに波奈束さんがくるとみた。(願望)

というわけで、ご城代が麗しいから買う。(゚Д゚)。
一番下にデカいバナー貼っときました。
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』


なないろリンカネーション /シルキーズプラス
こちらも応援バナーキャンペーン開始。
サイズの関係でひとまず一番小さいやつをば。
なないろリンカネーション 伊予

それと、エルフ・シルキーズに関する問い合わせへの回答が公開されております。エルフに寂寥の念を覚えはすれど、そんなことよりななリンが楽しみすぎて。


隠恋ぼ ~二人だけのヒミツの時間~ /マーブルCandySoft
体験版公開。
このロリゲ エロゲ、何故だか微妙に気になっていたりする。公式サイトの出来が良いのよね。
隠恋ぼ 応援バナー


――以下拍手レスー。
> えっジュニア女子、保住さんなの?えっえっえーーー!!
びっくりですよね!!
個人的には小春は本編のライターさんに、あのテンション高いノリで引き続き書いてほしかった……とはいえ、保住センセイも案外テンション高いの書く人なので問題無い気がしてきた。
23:00  エロゲ | Comments(4)
Comment
No title
とりあえずなないろリンカネーションの応援メッセージに長文を送りつけてやったぜ
>タコさま
> とりあえずなないろリンカネーションの応援メッセージに長文を送りつけてやったぜ
任務お疲れ様です。
これより私も続きます!(応募忘れてた)
No title
なないろリンカネーションしんせんg……うっ、前世の記憶が……ッ!

というわけでこんにちは、お久しぶりでございます。

同じ日に名古屋県(日本地図には載っていない)にいらしたのですね。ホントにニアミスしていたかも……。知っていればストーキングし……なんでもありません。

無事お帰りになったようで何よりでした。

シルキーズプラスの件は、いろいろな憶測やら何やらが飛び交っておりますが、わざわざ「エルフ・シルキーズのスタッフが……」と書いてる当たり、円満独立もしくは何か事情があっての独立ということもありえるのでしょうか。何にしても新しいブランドで言い作品が出てくれればと思います。

というか、スタッフはある意味きゃんでぃそh……今日は「……」が多い展開になってしまいました。また今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m。
>OYOYOさま
お久しぶりでございますーいらしゃいませ!

> なないろリンカネーションしんせんg……うっ、前世の記憶が……ッ!
おっと、KoTYEの話はそこまでだ。
リンカネーションだけに再来の不安が募ってくるじゃない!

> 同じ日に名古屋県(日本地図には載っていない)にいらしたのですね。
とりあえず愛知県民は出身を聞かれると「名古屋(の方)です」と答えるのは有名ですが、外国人には「TOYOTA(の近く)です」と答えるとウケがいいのですよ。
というのはさておき、奇遇(?)でしたねー。触手を生やしている人を見かけなかったので、すれ違ったりはしていなかったようです。残念。

> シルキーズプラスの件
あんまり揉めたって感じがしないんですよね。「シルキーズ」の名前もそのまま使ってますし。
内情はサッパリわかりませんが、新しいブランドで良作を作ってくれればというのには同意です! 従来のエルフ・シルキーズファンの人は何かと複雑でしょうけれど、単なるかずきふみ信者としては『ななリン』しか目に入っておらず……wktk。

管理者のみに表示