2014/07/04

2014年7月の購入検討

雨にも負けず延期にも負けず、今月も張り切って新作エロゲを買いましょう。
7月の購入検討のお時間です。

【確定】
この大空に、翼をひろげて SNOW PRESENTS』 /PULLTOP
――俺達のくーるびゅーちー小鳥ちゃんが3Dで動くファンディスク。買い。
隠恋ぼ ~二人だけのヒミツの時間~ /マーブルCandySoft
――かのんちゃんとしおりちゃんに対ロリ防御壁を突破されました。ミドルプライスですし。買い。

【検討】
アストラエアの白き永遠 /FAVORITE
――ほぼ確定のままあと一歩踏み込めず今に至る。積みそうなんだよなあ。
ねこまっしぐら /こねこソフト
――内容にあまり期待できなさそうなのに、何故だか応援したくなる謎のモチベーションがw 体験版をやって決める。
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~ /May-Be SOFT
――面白そうだしエロそう。ただ今月は厳しいかなー。箒星シナリオまだー。
星織ユメミライ /tone work's
――CG見てるとついポチりたくなるビジュアル、それとひょっとこが気になって。(゚Д゚)。
100%積むミライと今年の残りはこれだけで過ごせそうなスーパーボリュームがアレ。
トロピカルVACATION /Twinkle
――未だに公式サイトがComing Soon(笑) 原画が遅れてるってことは、CG枚数……モゴモゴ。
木村ころやシナリオは気になる。


以上。

結構欲しい検討枠が多くて悩む悩む。欲しい物は全部買うべきか否か。

あとコンシューマでは毎年恒例【PS3】シャリーのアトリエを予約済み。
緑のシャルロッテちゃんがエロかわいいし、ホムラなる小動物が超カッコかわいい。今回のアトリエは結構楽しみ。

隠恋ぼ 応援バナー
23:13  エロゲ | Comments(4)
Comment
No title
7月はシャリーのアトリエだけで私もお腹いっぱいになりそうです
ホムラの中の人が好きすぎるのでスタメンに入れてやり込みたい

星織ユメミライはHCGが超好みで期待しまくってますけど、長大ボリュームらしいのが・・・
間違いなく積みそうなんでスルー

てかシャリーと同時にDestinyのβテスト開始って間が悪すぎ!
>タコさま
> 7月はシャリーのアトリエだけで私もお腹いっぱいになりそうです
> ホムラの中の人が好きすぎるのでスタメンに入れてやり込みたい

(・∀・)人(・∀・)
詳しくないのでサッパリわかりませんが、中の人は今までのホムンクルスと同じなのですね。ホムラはあの平和なお声でこんなに凛々しいのか……ゴクリ。
僕はキースグリフちゃん!(´∀`)!

> てかシャリーと同時にDestinyのβテスト開始って間が悪すぎ!
oh...そういえばPlus加入者は全員参加可能とかってお知らせメールが来てたんだった。日程が鬼畜すぎるw
でもたぶん参加してみるので、ゲーム内で変なnoobに出会ったらよろしくです!
No title
7月は星織一本に決めました。ちぇーんじも良さそうだったのでいつか買うかもしれません。星織はテックジャイアンの風呂パイズリひょっとこで購入がきまりました(*´Д`)ハァハァ
>774さん
> 星織はテックジャイアンの風呂パイズリひょっとこで購入がきまりました(*´Д`)ハァハァ
ひょっとこの波が来てる!?
あれが物議を醸した影響でひょっとこ顔のオンオフが設定できるようになったみたいですね。ひょっとこってそんなに影響力の強い要素だったのかーと驚きました。
あの可愛い萌え絵柄でやられるとギャップがステキですよね……!

私は泣く泣くスルーです。( ´ω`)
体験版やってないけど、もし気に入ってしまったら財布と時間が……ぐぬぬ。

管理者のみに表示