2014/07/08

サキガケ人気投票となまイキパジャマとクマントダウンとひまわり体験版2

ねこまっしぐら』のOP曲のニャンニャンニャン♪が脳内で鳴り続ける症状が治りません。(挨拶)
予約特典のCDに入ってるのってフルバージョンなのかな。というかフルあるのかな。

最近気になったものー。↓

『サキガケ⇒ジェネレーション!』第2回キャラクター人気投票 /クロシェット
発売後人気投票が始まりました。たぶん友梨亜の圧勝で終わるはず。間違いない。


なまイキ~生粋荘へようこそ!~ /アトリエかぐやBARE & BUNNY
Character衣装公開。
アパートものだからね! 寝間着は当然あるよね!!
って芽衣さんの何これ……パジャマじゃなくてチャイナドレスじゃないっすか……。ええー……?
瑠璃香さんは世にも珍しい着ぐるみパジャマお姉さん(25)。紗希さんのラフな部屋着っぽい服装は自然で結構好き。


Re;Lord ~ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ~ /エスクード
何やらカウントダウンっぽいものが始まってます。
これ実はシリーズものらしいので、2作目の告知かな。


ひまわり!! -あなただけを見つめてる- /sweet light
Hシーン体験版公開。
DLしてざっと眺めてみました。E-moteでイベントCGも動くのが見どころ。
でもさすがにちょっと無理あるなぁといった感じw 頑張ってるんだけど、一般的なAfterEffectsムービーのアニメつきエロゲに比べて、動きのダイナミックさ、具体的に言うと主人公の腰の動きが足りない。
ただ、シーン中の細かい変化・動きはこちらの方が上。和泉の回転ズーム演出なんかも大変よいよ。

キャラのカッ飛び具合は安定してました。残念なおバカヒロイン達を愛でるゲームとして期待しています。

ひまわり!! -あなただけを見つめてる- 応援中!

●●●

セミラミスの天秤プレイ中です。映瑠→芙美香ときて現在3周目。
映瑠先輩の個別ストーリーが短い致命的な問題はさておき、Twitterでも言ったけど「次の選択肢までスキップ」が罠機能なんですこれ。未読部分も既読判定付けつつ全部ぶっ飛ばす乱暴な仕様w
それで中盤スキップしたり芙美香一直線のつもりが映瑠ルートに入ったりでもうアレなので、攻略サイトのお世話になることにしました。(゚Д゚)。

ネタバレせずに感想書けるか怪しいところだけれど、ともかく来週木曜までに終わらせたい。


――以下拍手レスー。
> ねこの萌え路線を予約した…だ、と…!?
むしろねこは萌え路線のしかプレイしたことないですよ。そらいろ→きらおと→でぶまっしぐら。
さあ一緒に予約しましょうニャ。
22:35  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示