2014/07/12

ななリン3と新しいの3つとこけし速報

前回の記事のお題が一ケ月前にまとめブログで出ていたと知って愕然としたゆず茶ですこんばんは。余所と、それもよりによってまとめブログと同じネタを今更……!(赤面)
次に何か思いついた時はノリで更新する前にざっと確認しよう。

気を取り直して、最近気になったエロゲのこと。


なないろリンカネーション /シルキーズプラス
発売日決定→9/26日
意外と早い! wktk。

あと応援コメントの返事とか予約キャンペーンの絵柄とかも更新されてます。
げっちゅとか各店舗の告知によると、予約キャンペーンは正確には店頭限定の早期予約キャンペーンみたい。マイナス50点。


Re;Lord ~ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ~ /エスクード
続編のお知らせ。
次は主人公変わるのかな? 先月発売のRe;Lordまだ終わってないから話がわからんちん。


(タイトル不明) /CandySoft
新作発表予告。今月のTGで発表とのこと。
このシルエットは『かみデレ』の綾瀬はづきさん原画かな。だといいな。エロは多めで頼む。(ファン)
スタッフブログで「衝撃」とか「驚く」とか言ってるのが微妙に気になります。


(タイトル不明) /アリスソフト
New game coming this summer だそうです。
見るからに特撮ものw 個人的には苦手な方向、けどちょっと気になる。


ChuSingura46+1 武士の鼓動 /インレ
キャラクター・ギャラリー更新。
KO・KE・SHI *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
あと数右衛門さんと新六も。そういえば本編ではHシーンありそうで無かったねこの2人。

インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』


――以下拍手レスー。
> シャリーのアトリエ忘れてました・・・。「エスカとロジー」を早くやらねば・・・。
略してスカトr(ry、なかなか面白かったですよー。エスカのキャラが個人的にアレだったり、ロジーが地味な好青年で拍子抜けしたりはしましたが……w 

ロロナ以降のアトリエは作を重ねるごとに洗練されていく印象なので、シャリーには結構期待してます。特に緑のシャルロッテちゃんの健康的なエロかわいさに。(エロゲ脳)
22:41  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示