2014/07/18

ひまわり特典と新しいの4つ

エアコンの電気代表示ってあれ絶対嘘だよね。(挨拶)

今週気になったものー。ちなみに雑誌情報は除く。


ひまわり!! -あなただけを見つめてる- /sweet light
店舗特典絵柄公開。
今回はドラマCD無しかー、ってかSofmap特典が無い。何かあったんでしょか。
どうでもいいけどSD和泉の「…」がシュールw

ひまわり!! -あなただけを見つめてる- 応援中!


恋する彼女と不器用な舞台 /CUBE
原画:カントク、MITAONSYA(SD絵) シナリオ:双葉亮一、夜村 卓
2014年11月28日(金) 発売予定

CUBEの恋する新作きたー。次はカントクのターン。
演劇ものでヒロインが元女優とか『BRAVA!!』を思い出す。
CVも発表されてるけど森谷美園さん以外わからんちん。

CUBEは倉ふた(のハーレムパジャマ)で気に入ったメーカーさんなのでちょっと気になる、でもテーマ的にパジャマは厳しそうだな……。
あと夏のグッズ通販も開始。やええまがエロい。


アマカノ /あざらしそふと
原画:ピロ水 シナリオ:龍岳来

ピロ水さんの新作きたー。(n‘∀‘)η。
アストロノーツの離脱組かな? と思ったけどディレクターはLatteの人ぽい。ミドルプライス萌えエロゲー路線でしょか。


まじかるカナン2 /Terios
作画総指揮・原画:横田守

( ゚д゚)。
テリオスって倒産してなかったっけ? ファンクラブ会費で揉めてたような。


武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ /アリスソフト
公式サイト公開。
まさかのMIN-NARAKEN! これは予想外だったw
ジャンルはSRPG。変身ヒロインがワルモノにヤられちゃう系のゲームではなさそうかな。俄然気になってきた。

●●●

Re; Lord』始めました。サクっとクリアする! アンケートお返しプレゼントの期限も近いことですし!
ゲーム性といい、変な趣味を持つ主人公とクールな相棒といい、国を奪った敵をこらしめてエロいことをするストーリーといい、『テンタクルロード』を彷彿とさせます。違いは触手の有無くらいやで。(適当)

あとシャリーちゃんやDestinyのβテストもあります。この連休は忙しいね。(゚Д゚)。
21:54  エロゲ | Comments(4)
Comment
No title
ユアダイにもパジャマ差分とシーンがあるんですよね。
つまり恋かのにもあると思います(予言)←
少なくとも真優にはありそうな感じです。CUFFS系の幼なじみだから!
No title
どっちのシャリーちゃんでプレイするか悩んだけど、おっぱいが大きい方を選びました
ジャンプする時におっぱいがたゆんと揺れるのに、スカートが動かなくて驚愕
トトリの時はジャンプする度に見えそうになってたのに・・・
>御巫茉莉さま
> つまり恋かのにもあると思います(予言)←
まっじで! その予言、信じた。(ちょろい)
キャラ紹介読んだら真優は尖ったヒロインですね……。依存系パジャマか……(*´ω`)
>タコさま
同じくおっぱいがデカい方を選びました!
オープニングの、頭の後ろで腕組みながら歩くシャルロッテちゃんがエロすぎてどうにかなりそうです。なんで胸振って歩いてるんやあの子……///

> ジャンプする時におっぱいがたゆんと揺れるのに、スカートが動かなくて驚愕
スカート気になるよね。ってか短すぎるよね。なのに鉄壁の防御っていうね。
フリーカメラかーって思いながらナチュラルに視点をローアングルにしようとしたのは俺だけじゃないはず。

管理者のみに表示