2014/07/20

姉嫁四重奏曲

あねよめカルテット /CandySoft
原画:Hisasi、綾瀬はづき シナリオ:佐々宮ちるだ、高嶋沙樹、児玉新一郎、朝倉拓実
2014年10月31日発売予定

> 原画:Hisasi、綾瀬はづき
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あのシルエットはやっぱ綾瀬はづきさんだった! でもHisasiさんは予想外だった!!
塗りがCandySoftすぎてエロ漫画っぽさは全く無いですね。まぁ違和感無いのでよし。

> シナリオ:佐々宮ちるだ
懐かしいw 姉しよ2のノベル何冊か持ってるよ! ちるださんがついにきゃんでぃの姉ゲーのシナリオを……姉好き的に何か感慨深いものがあります。
他のライターさんもノベル関係の人かな。


7800円と若干お安くヒロインは4人。『かみデレ』からサブキャラ抜いた感じかしら。
メイド姉という全く意味のわからないおねーさんが気になります。家事手伝いだからメイド? その発想は無かったぜ。
キャストにかわしまりのっちさんと御苑生メイメイさんがいる予感がする。


ハーレムあり、新婚アフターありってことでサービスは良さそう。
そして、同居ものってことは……そう、パジャマの出番ですよ。(゚Д゚)。
でも長女のお姉ちゃん添い寝システムCGを見るとパジャマというか部屋着っぽい。続報に期待です。


『かみデレ』がそこそこ良かったし、とりあえず見た目とコンセプトが素敵なのでたぶん買っちゃう。

あねよめカルテット 応援バナー
13:48  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示