2014/07/25

2014年7月のお買い物

冷夏だかそうじゃないんだか知らないけどどっちにしろ暑いんだからエアコンの効いた部屋でゆったりとゲームを遊んでいたい、2014年7月。
今月のお買い物はこちら。



【PS3】シャリーのアトリエ
この大空に、翼をひろげて SNOW PRESENTS
アストラエアの白き永遠
 (特典なし)
ねこまっしぐら (特典なし)
隠恋ぼ (ヨド)

以上でした。
……イッパイ買ったヨー。欲しいモンを全部買えないなら半分買えばいい。(゚Д゚)。

シャリーちゃんは例によって写真撮り忘れ。
いつもより若干クオリティ低い内容にガッカリ気味だったりします。調合と戦闘の面白さは安定してるんだけど、それ以外がアレ。アトリエ、心機一転新シリーズでPS4に出ないかな。

エロゲの方は確定2本+検討枠から2本お買い上げ。
せっかく4本もあることだし、たまには開封の儀みたいなことをしてみるのだぜ。

『この大空に、翼をひろげて SNOW PRESENTS』
ディスクたくさん。チラシもたくさん。
エロゲを買ったぞ! という気分にさせてくれます。

『アストラエアの白き永遠』
!?
何この箱! このタイプ初めて遭遇した!
止める所無いから裏返したらバサーッていきます。マチ(?)が無いからフタが箱の中に入り込んで持ちにくかったりもします。そしてデカい。
そんな使い勝手の悪いパッケージ、だけど凝っててゆきゆきにびっくりしたからOK!

『ねこまっしぐら』
ね こ (^o^)
この妹、本当にどこにでも顔を出すw 溢れるねこねこテイストにほっこりします。

『隠恋ぼ』
かわいい。
パッケージでかくれんぼしている……! かわいい。
ちなみに反対側にはしおりちゃんとゆずちゃんが隠れていました。かわいい。


――というわけで、パッケがかわいい隠恋ぼからプレイ始めます。
その次はねこかな。ネタバレくらいそうなゆきゆきかな。3Dで動く小鳥ちゃんも眺めてみたい。今週始めてしまったデモニオン2もやりたい。

大人にも夏休みって必要だよね……。
21:28  お買い物 | Comments(4)
Comment
No title
買いましたねー。
ねこまっしぐら、買ってみようかどうしようかと思ってたら発売日まできてしまってました。ゆず茶さんのレビュー参考にさせていただきます(他力本願)。 
びゅーちーさんは冬まで寝かせようかなあと画策中です。
隠恋ぼって、あれ?ゆず茶さんってロリコ(ry なんかパジャマに引き寄せられて凄いところまで手が伸びて行きそうですねw
>びずさま
> パジャマに引き寄せられて凄いところまで手が伸びて行きそうですねw
ほんとだよ!w
決して幼女に欲情する人種ではないと自分では思っているのですが、去年ものべの買ってから何かがオカシイ。なんで全く疑問を感じずに隠恋ぼ予約したんだろう??

> びゅーちーさんは冬まで寝かせようかなあと画策中です。
それ、アリですね! それこそ隠恋ぼが超夏ゲーで、プレイする時期の重要さを確認しているところでした。
問題は、寝かせたまま存在を忘れてしまわないかどうかw

ねこのレビューは夏のうちに書きたいと思います!
予定は未定。( ´ω`)。
No title
隠恋ぼのパッケの

「えへへ、見つかっちゃった」

にやられました・・・素晴らしい画像をありがとうございます!ころげて新作のパッケの黒タイツもいぃ・・・
>774さま
> 隠恋ぼのパッケ
いいですよね! 開けた瞬間ほっこりする素敵パッケ。
隠恋ぼは公式サイトもパッケも中身も地味に丁寧に作られてて好感度高いです。なぜロリゲーには良作が多いのだろう……。

それと、言われてみれば、小鳥ちゃんの黒タイツは今まで無かったですね。
果たして本編中に黒タイツを活かしたやつはあるのだろか。ドキドキ

管理者のみに表示