2014/07/26

隠恋ぼ ~二人だけのヒミツの時間~ 攻略

隠恋ぼ(かくれんぼ) ~二人だけのヒミツの時間~ /マーブルCandySoft

ちょっとだけ選択肢が複雑なので、全国のお兄ちゃん向けに軽く攻略情報を載せてみます。

(→本編感想
(→体験版感想
(→『通心ぼ』攻略

隠恋ぼ 応援バナー
”●”を全て通過でHシーン有りエンドへ。一つでも逃すと(?)H無しのノーマルエンド。
印の無い選択肢は基本的に自由。

●●●

共通パート
<かのん:ヒメドキ1回目>
[身体を触って確認]※必須
[上半身を触る]●
[起きないか確認]
[胸を触ってみる]●
<かのん:ヒメドキ2回目>
[全体を眺める]
[諦めてお尻を触る]●
[下着を脱がして直接触る]●
<かのん:ヒメドキ3回目>
[本当にいいの?]
[まずは身体全体を触る]●
[下着を脱がす]●
<ゆず:ヒメドキ1回目>
[何度か声をかける]
[上半身を触る]●
[股間を触る]●
<しおり:ヒメドキ1回目>
[身体を揺すって確認]●
[全身をゆっくり触っていく]
[アソコを触る]●
<ゆず:ヒメドキ2回目>
[いきなり胸を触る]
[下半身を触る]●
[直接、胸を触る]
[デニムの上から局部を触る]●
<ゆず:ヒメドキ3回目>
[怖くない?]
[身体を触って慣らしていくよ]●
[もうしばらく触っておく]●
<しおり:ヒメドキ2回目>
[下半身を触る]●
・セーブ1 ※OPムービー終了直後(OPからキャラクター選択の間に分岐が追加されるため)
<キャラクター選択>
・セーブ2

かのん
ゆず
しおり
(セーブ2から)
[かのんと車へ]
<かのん:ヒメドキ4回目>
[まずは指でしごいてみて]
[全体を舐めてほしい]●
[口の中に出す]●
<かのん:ヒメドキ5回目>
[じらすように愛撫]
[「まだだめ」と、意地悪]●
・セーブ3
[キスをして一気に攻め立てる]●
 →かのんHエンド

(セーブ3から)
[胸などでもっと快感を与える]
 →かのんノーマルエンド
(セーブ2から)
[ゆずを捜しにいく]
<ゆず:ヒメドキ4回目>
[胸を重点的に責める]
[おまたに手を入れてみる]●
[激しく愛撫する]●
<ゆず:ヒメドキ5回目>
[ウソをついた罰と、積極的愛撫]
[ウソをついた罰を与える]●
・セーブ4
[まだする?]●
 →ゆずHエンド

(セーブ4から)
[もうやめようか?]
 →ゆずノーマルエンド
(セーブ2から)
[しおりと一緒にいる]
<しおり:ヒメドキ3回目>
[素直に感想を述べる]
[胸でこすってみて]●
[このまま出しちゃっていい?]●
<しおり:ヒメドキ4回目>
[そっと胸を触る]●
[もう、やめておく?]
[スパッツを脱がして直に触る]●
<しおり:ヒメドキ5回目>
[すごいことしてくれるんだね]●
・セーブ5
[足も石けんで洗ってくれる?]●
 →しおりHエンド

(セーブ5から)
[僕もしてあげるよ]
 →しおりノーマルエンド

ハーレム
※3人攻略後に開放
(セーブ1から)
[断る]
[……………………]
 →ハーレムエンド

●●●

CG100%にするためにはいくつかのヒメドキで差分回収する必要有り。各自でお好みのイタズラをしつつ回収してくださいませ。

20:41  エロゲ | Comments(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>エルさま
これの攻略って案外面倒なんですよね。スキップ遅いしフラグは序盤から終盤まであるし。
お役に立てたのなら幸いです。( ´∀`)

管理者のみに表示