2014/08/05

2014年8月の購入検討

暑くて人生が捗らない、夏。
現実逃避がてら今月の新作購入検討です。

【確定】
ひまわり!! -あなただけを見つめてる- /sweet light
――シナリオ:太田憂でパジャマ完備でフルE-mote。買い。
なまイキ ~生粋荘へようこそ!~ /アトリエかぐや BARE & BUNNY
――原画:choco-chipでパジャマ完備でアパートもの。買い。

【検討】
なし


以上。

今月は平和に。積みゲーのことを考えると本当はゼロにしたかったんだけど、この2つは宗教上の理由で外せませんし! どっちも既に予約済み。

延期前まで検討枠だった蒼撃のイェーガーは体験版やってスルー。内容以前にシステムがダメすぎて買う気失せたんです。
あと、自分は買わないけどおしっこいじめは要注目ですね。パッケージ画像(?)がなんかもうスゴい。これはたぶん神ゲーになるんじゃないかな?(適当)

一般ゲーでは『討鬼伝・極』を買うかも。
剣の街の異邦人』はVita版待ちかなー。箱版がイマイチ評判良くないのが気になる。

応援バナーなまいき2

――以下拍手レスー。
> Oshino-chan again?
ななリンにお志乃ちゃんレベルのヒロインがいたらえらいことですよ。またキモいレビューを書く羽目になるじゃないですかーwktk。(期待に満ちた目で)
22:10  エロゲ | Comments(2)
Comment
No title
私もなまイキ買います!ソフマップの特典がかぐやにしてはめずらしくタペストリーですね
>774さま
> 私もなまイキ買います!ソフマップの特典がかぐやにしてはめずらしくタペストリーですね
ソフの特典絵は大変いやらしくて惹かれるのですが、タペストリーはかさ張るので避けたいジレンマ。下敷きサイズなら保管も楽なのだけれど。( ´ω`)
今回は特典絵が出る前に予約しちゃいました。たまにはこんな博打もいいかなとw

管理者のみに表示