2014/08/20

日本語でおkとマスターアップ2つと修正パッチ(文字通り)と不買と電波曲パジャマ

お盆も終わって平常運転。いつも通りエロゲのことを考えましょう。
以下最近気になったものー。


ラウテスアルタクス /HexenHaus
ティザーサイト公開。

(゚Д゚)。生きてた!?
てっきり一発で消えていく泡沫ブランドかと思ってました……(土下座)
前作『恋する気持ちの花言葉』がめちゃ気に入った(→感想)ので一気にテンションUP、でもスタッフが全然違って一旦着席。

今月の雑誌にて情報解禁とのこと。
絵柄は今回の方が一般受けしそうな感じ? E-mote使用だそうです。エロもE-moteかな。
とりあえず体験版がきたらやってみる。


ひまわり!! -あなただけを見つめてる- /sweet light
なまイキ ~生粋荘へようこそ!~ /アトリエかぐや BARE & BUNNY
今月の確定枠が無事にマスターアップ。めでたい。
なまイキ体験版も出ましたね。

ひまわりの方はDMMのバラ売りに関して密かに情報追加されてます。いわく「各個別販売版はダイジェスト版であり全部買ってもフル版と同じにはならない」そうで、つまりエロシーン集みたいなものと考えておけばよさそう。


隠恋ぼ /マーブルCandysoft
修正パッチ更新。
修正されたらしい今だから言うけどこれってモザかけ忘れがあったんですよ。(・ω・)。


ワルキューレロマンツェ Re:tell /Ricotta
ご予約が開始されました。
> DMM独占販売
不買。


お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! /Galette
OP曲の破壊力……!
薬師るりさんの遭遇率が最近えらく高い気がする。もっと姉プラス→隠れんぼ→まっしぐら→右手。

これ結構有力なパジャマゲーで、妹パジャマとしてのポイントを全て押さえておるのですよ。10月に姉パジャマが出ることを考えると、ロリコンじゃないけどここは健康的生活のためバランス良く栄養を摂取する必要があるかもしれませんね。(邦訳:欲しい)

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!

――以下拍手レス!
> I personally think Yumi will be the most important girl in the game...
すっごい思わせぶりな登場でしたね。おっぱい大きいし。
霊とは関係無い人物みたいなのでお話がどうなるのか興味深いところです。とっぱら的に考えると人外組スキーは少し凹んでしまう展開になりそうな予感が……ドキドキ。


>人間が物語の中心!??
だそうです!
でも体験版をやったら信じられませんよねー。伊予様が物語のメインとしか思えない……むしろ伊予様ルートの一本道ゲーに違いない。伊予様が途中で人間になれば矛盾も無くなりますし。うん。
19:59  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示