2014/08/23

もっと姉、ちゃんとしようよっ! +PLUS プレイ日記 その2

もっと姉、ちゃんとしようよっ! +PLUSプレイ日記第2回! なんだか少しモチベが上がってプレイ速度も上がってます! プレイ時間は20時間を超えました!(笑)
今回は3周目アルル&クララ(個別×2、二股含む)と4周目クローディア。

アルル&クララルート

アルルとクララはドロドロ三角関係シナリオ。Vita版でも基本的にそのままです。
でもエロスが無くなっているため、灯華ルートとは逆に不自然w キスだけで修羅場るとか小学生か!
泥棒猫を威嚇するちーちゃん(当事者ではありません)

ミオミオがクララを苦手と言っていた理由がいまいちよくわかりませんでした。なんとなく想像はできるんだけど、アルルに比べてクララは掘り下げが足りないかな。PC版だとどうだっけか。

二股エンドの走馬くんは何度見ても最低w ダメ人間の見本のような男やで。
そんな最低男にも熱き友情を崩さないちーちゃんの株がさらに爆上げである。

クローディアルート

そろそろ新キャラ攻略したくね? ってことで、次のターゲットは最後に解放されたクロ先輩。順番からいけばこの次に解放されるはず――
と思いきや、クリアしても新キャラルート解放されませんでした。(゚Д゚)。

それはさておき、クロ先輩。
完璧に見えてカッ飛んだ言い間違いをしたり恋に恋する少女だったりなクロ先輩は実にかわいいヒロイン。Vita版ではとても健全なお付き合いでございました。

追加CGは超美しいキスシーンが1枚。

クロ先輩ルートは、先輩を家に連れてきてお姉ちゃんたちに紹介するシーンがめちゃくちゃ楽しくて大好きでね……これがあるから神ゲー。他のエロゲギャルゲももっと彼女を家族に紹介するべき。
家族(お隣のお姉さん含む)に紹介イベント

そしてスーラさん。もっと姉しよで流動の次に不憫なスーラさん。
この表情好き。(震えながら)

●●●

ちょうどななリンの体験版と同時期にやっていたわけですが、やっぱもっと姉しよのキャラは良いなぁと再確認の日々。特にミオミオと楓子さんがかわいすぎてつらい。ななリンもこれくらいハマれたらいいナー。( ´ω`)。

新キャラわかばさんは未だ登場せず。おかしいなと思って攻略サイトを見てみたら、どうやら特定キャラ攻略後に解放されるようで……その特定キャラってのが最後まで残しておこうと思っていたヒロインで……
期待してる方すみません、新キャラ情報は一番最後になりそうです。(゚Д゚)。
19:31  ゲーム | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示