2014/08/26

最先端バーチャルエロゲと八月とランスとアマカノと天極姫

いきなり秋になりました。
もう月末エロゲの日まであと3日でございますよ。俺、金曜までにアストラエアの白き永遠コンプするんだ……。(現在1周目葉月ルート)

以下最近気になったものー。


カスタムメイド3D /KISS
> 世界初、Oculus Rift 対応 バーチャル3Dエロゲーの登場です!
( ゚д゚)!?

Oculus Riftとはなんぞやというと、今PCゲーム業界で話題のVR(バーチャルリアリティ)に特化したヘッドマウント式ディスプレイです。要するに視界いっぱいに映像が表示されて仮想現実に没入できるやつです。ゲーム空間に自分が実際にいるような感覚でプレイできるんだぜ、みたいな触れ込みかな。たぶん。

基本無料のカスメオンラインが爆死したと風の噂で聞いたKISSさん、ここにきてまさかのOculus Rift対応。果たして機器を持っているえろげーまーが何人いるのかわかりませんが、この未来に生きる姿勢は断然応援したい……!
カスメ3D続編まだー?


AUGUST Summer Vacation 2014 in AKIHABARA
オーガスト夏のグッズ通販開始のお知らせ。
タマタマこと玉藻ちゃんダキマクラーがちょっと欲しい。セットのドラマCDもちょっと欲しい。


ランス10とランス03 /アリスソフト
ブログで少しだけ触れられてます。
ランス10は再来年、RPG寄りでポリゴン使わず。
来年はランス3リメイク発売予定。シィルがかわいい。
wktk。


アマカノ /あざらしそふと
不買撤回の可能性。(゚Д゚)。

これ、よく見たらCG枚数公開してたり発売後アペンド配信予定があったりで色々と頑張っておりますね。実はめちゃ気合いの入った純愛エロゲーなんだろか。公式ツイッターがマメだしw
えれくとの序盤みたいなノリだったら欲しいかも。


天極姫 ~新世大乱・双界の覇者達~ /げーせん18
体験版公開。
このシリーズ、年に一回くらいやりたくなるのよね。9月発売だったのかー。

『天極姫~新世大乱・双界の覇者達~』応援中!!
23:28  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示