2014/08/29

2014年8月のお買い物

過ぎ行く夏のエロゲの日。今月買った新作はこちらー。


ひまわり!! -あなただけを見つめてる-(げっちゅ)
なまイキ ~生粋荘へようこそ!~(げっちゅ)

以上でした。
後ろに敷いているのはGetchu.comのキャンペーンで貰ったクリアファイルです。 要らなかった

ひまわりは『かみのゆ』から続くライター買い。それとE-mote4K対応という謎の高スペック志向が気に入ったんです。ゆず茶は技術進歩至上主義者なんです。
おバカでかわいいヒロインがぐりんぐりん動いてぱんつ食べるのを笑顔で楽しみたい。

なまイキは体験版もやらずに自信満々で絵買いしたった。(゚Д゚)。
秋の到来を止められないのと同じように、ちょこたんゲーが発売されたら回避はできないのです。

●●●

わりと頑張って進めていた『アストラエアの白き永遠』は結局一周も終わりませんでした(笑)
ひとまず落葉ルートで葉月を攻略してからひまわりやる!
22:21  お買い物 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示