2014/08/30

あねよめと忠臣蔵特典と前言撤回と体験版2つ

なんでこう新作発売も情報や体験版の公開も月末に集中するのだろう。一気に来られても時間が足りんぜ。
今週の気になった情報ー。


あねよめカルテット /CandySoft
ニボシ(猫)のCostume Changeは単なる表情差分だった。ですよねー。神様的存在がいないと、どうぶつが擬人化とか無理だよね。
それと先週のスタッフブログ
> 同居タイプの作品といえばパジャマですよ!
> (中略)杏ちゃんのパジャマ姿ももちろんありますが、
yes :)

あねよめカルテット 応援バナー


ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1- 武士の鼓動 /インレ
特典情報更新。
ドラマCDの内容……華なんてキャラいたっけ? と一瞬考えてしまった。桐谷華!
ざっと見た感じ対談CDがついたおしりのトレーダー一択という感じなのだけれど、孫太夫さんもいて少し悩む。タペストリーはもう要らなくね? という冷静な脳内ツッコミにさらに悩む。


アマカノ /あざらしそふと
許した。



なないろリンカネーション /シルキーズプラス
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! /Galette
体験版公開×2。後でやる。

ななリンの方は人気投票も始まっておりますね。投票間隔1時間とか、超煽ってるw
> 1位に選ばれたキャラクターは発売日キャンペーン抽選会でのプレゼント色紙に描かれます。
だそうです。
このメーカー、ひたすら現地に足を運ばせる系の広報展開が大変ぐぬぬ。購入意欲マイナス100pだけどかずきふみ×すめらぎ琥珀タッグの時点でプラス1000pだからどうしようもないんですぐぬぬ。

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
23:50  エロゲ | Comments(2)
Comment
ななリンのこと
こんにちは。

『ななリン』楽しみですね。発売イベントの話がでていたのでついふらふらと。

OHPのイベント情報にも書いてありますが、この前の「キャララ!!」にも来ていましたので、流通がきゃんでぃそふととかインターハートとか、あっちのほうということなのでしょうか。だとすれば、「現地に足を運ばせる系の広報展開」がメインになるようにも見えます。

私は行けそうなので楽しんじゃいますが!

新ブランドの1作目ということで勢いをつけたいところでしょうし、どんな作品になるか注目してますが、願わくはたくさんのファンに声の届く展開をしていってほしいですね。
>OYOYOさま
> 『ななリン』楽しみですね。発売イベントの話がでていたのでついふらふらと。
ええもう超楽しみです! 今年の本命。
いよいよ今月発売かと思うとそわそわそわそわ。

> だとすれば、「現地に足を運ばせる系の広報展開」がメインになるようにも見えます。
ですよねー……。
春のアリスとエウの合同色紙のような発売後いつでもいいからお店来てネ的キャンペーンならともかく、発売日に店頭or秋葉原に召集をかけるのは無理ゲーなので切ないです。まぁそういう業界なのだと受け入れてはおりますが。

ひそかにいつもおよよさんのレポ楽しみにしてます。(・ω・)。

管理者のみに表示