2014/09/04

2014年9月の購入検討

9月。いよいよ今年も残り3か月、これから涼しくなりますが風邪をひかないよう気をつけましょう。
というわけで今月の新作購入検討のお話。

【確定】
なないろリンカネーション /シルキーズプラス
――かずきふみ×すめらぎ琥珀タッグのまさかの新作、ヒューマンドラマなエロゲ。買い。

【検討】
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! /Galette
――ヒロインたちのパジャマ姿と、ゆきの「お気に入りのぬいぐるみでセックスの練習」に大いに興味を惹かれたので。体験版をやって決める。
トロピカルVACATION /Twinkle
――ねえ、ホントに出るの? ねえ? と問いたくなるアレとボリューム無さげな雰囲気は不安。でもビジュアルとシナリオは気になる。コレのせいで今月の予約確定が遅れそうなので、はよ体験版(か延期発表)お願いします。
イセカイ・ラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~ /ApRicoT
――何故cherryブランドじゃないのか理解に苦しむApRicoT本家久々の新作。
好きなブランドだしエロそうなんだけど、フルプライスの気合入った新作かと思いきやいつものヌキゲーでガッカリ感が大きくて購入意欲はゼロに近いんです。


以上。

何はともあれ今月はななリン! スーパー期待してます。

検討枠の上2つは体験版次第。
なんか最近、というかものべのを買ってから、ロリゲーに抵抗が無くなってきたよ……。前は妹ゲーってだけで回避余裕だったのにおかしいな。

あとコンシューマの【PS4】戦国無双4を今日購入、【PS3】英雄伝説 閃の軌跡II予約済み。
無双の方にパジャマDLCがあって驚愕&即ポチりそうになりつつ、ひとまずバニラで遊ぶ。

なないろリンカネーション 伊予

――以下拍手レスー。
> 落葉もいいけど、もっとしいなちゃん攻略したいです!
\おまわりさーん/

アストラエアの園児いいよね園児……声優さんの演技が絶妙(なロリ)。園児3人組を立派なレディに育てる育成シミュレーションの発売はまだかな。
23:35  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示