2014/09/05

ななリンマスターアップとあねよめボイス第1弾とぶれブラ体験版とココロクションFDとパサージュ!

本日の気になったエロゲ情報。

なないろリンカネーション /シルキーズプラス
マスターアップ! めでたい。記念絵エロい。
サイン色紙が貰える発売日イベントは通販購入組も参加できるらしいよー。これで地方民や当日お店行けない人も安心だー。(棒)


あねよめカルテット /CandySoft
桜織と杏のキャスト発表。情報小出しか!
杏は綾音まこさん。初めて聞いた。
桜織の桃也みなみさんは意外だった……そういうのもあるのか。主人公の呼称が個性的w

あねよめカルテット 応援バナー


武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ /アリスソフト
体験版をDMMで独占配信開始(笑)
いちおう後でやる。


ココロ@ファンクション! NEO /PULLTOP
店舗特典など更新。
公式サイト本公開していた。でかい水菜がちょっと面白いけど、この無駄なオサレデザインは相変わらずである。サマリーページの圧倒的見やすさw

ストーリー紹介を見ると、
・水菜ルート、聖ルートのアフター
・智慧ルート
・朝顔ルート後のベルルート

の3つからなるファンディスクのようです。
アレ? 双子は?(´・ω・`)?
> オフィシャル通販購入特典: 白草めばえ・いぶき
あっいた! よかった!()


パサージュ! /戯画
これの体験版がTwitterで「台風の来ていない田んぼ」「あまりにも無味乾燥」などと言われていて興味がわいたのでプレイしてみました。
納得しました。(゚Д゚)。
いやでもキャラクターが気に入ったら全然アリな気がします。一つ間違えたらたぶん買ってたw

戯画 『パサージュ!』 応援中!
21:47  エロゲ | Comments(2)
Comment
No title
ななリンの人気投票結果を見てから震えが止まらない・・・
時間を見つけてはシコシコと琴莉に10票以上入れたのに最下位とな?あまりに無慈悲、あまりに理不尽・・・
最下位は多分アイリスでしょ?かわいそーって思ってた昨日までの俺を殴ってあげたいですわ
>タコさま
> ななリンの人気投票結果
oh......メインヒロイン不人気の法則。(つД`)
俺の伊予様の順位も低すぎるしこの人気投票はどっかおかしいよね。世の中そんなにおっぱい星人ばかりじゃないはずなんだ! ウワーン!

最下位は同じくアイリスだと思ってましたw
どうせイベント行けないからって伊予様じゃなくてアイリスに何票か投票した自分はアホに違いない。おのれー。

管理者のみに表示