2009/01/12

Maple Colors 2一周

Maple Colors 2 志乃ルートクリア。
途中からのネタバレ的展開にポカーン。(゚Д゚)。アレ?これAYAKASHIだっけ?みたいなw
いつの間にかクライマックスになって終わってしまった…今回もまた尻すぼみかよ!と一瞬思ったけれども、よく考えると特に頭が膨らんでたわけでもない。そもそも展開の始まりが急だったしな。
そうしてみると、小ぢんまりとまとまってると言えそう。
まぁともかく悪くはなかった。
バカゲー的要素が結構面白いので、他のルートが普通の学園モノだとさらに評価が上がりそう。

途中、主人公が「乳より尻だ」と高らかに宣言してて感動しました。
さすがTOMA!一生ついていくぜ!

深月は良キャラすぎますね。
これはMaple Colors H2に期待せざるを得ない。
鳥取砂丘氏の描く女の子はいまいち可愛くないのだけど、深月は別格。鳥取さんはデフォルメと人外の絵は大変素晴らしいんだけどな。って他にちゃんと描かれた女の子絵見た事ないのに言ってますが。

あとどうでもいいけど、ライアーソフトの作品でしかお目にかかったことのない野月まひるさんが出演しててちょっと嬉しいサプライズ。レアキャラ見つけた時のような心境w
全体的にもボイスは結構良かったと思います。

残りのルートもまったり攻略していこう。
なかなか面白い作品だと思います。
23:13  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示