2014/09/13

サバロブザウィッチとラウテスアルタクス(無い内定)と恋する彼女のパジャマ合宿と延期2つとニボシ(CV:金松由花)

しばらくぶり、今週の保住圭情報のコーナー。

サノバウィッチ /ゆずソフト
原画:むりりん、こぶいち シナリオ:天宮りつ、籐太、保住圭
2015年2月27日発売予定

保住センセ、今度はゆずソフトから! クロシェット→FAVORITEときてたからなんとなく予想はしてたw
お手伝いでの参加っぽいんでヒロインルート1つ担当ってとこでしょか。

籐太さんシナリオもわりと好きで、ほぼ購入確定といったコンビ。
ただ、ゆずソフトは未経験で、前作アイルノーツの体験版は序盤のテキスト・シナリオが致命的に合わなくてスルーしたので、やっぱり様子見ではある。……社内のライターさしおいて外注どっちかにメインシナリオやらせろとはさすがに思っても言わないのだぜ。

●●●


以下、他に最近気になったものー。

ラウテスアルタクス』 /HexenHaus
とっくに公式サイト本公開されてた。
なんとなーく、ヒロイン紹介から花言葉に近いモノ……変なヒロインとのまったり空間的な雰囲気を感じる。と同時に日本語の怪しさも感じるw

ところでこれ、ストーリー紹介を見ると
「新卒での就職失敗」「やむなくバイトを続けながら就活」「無い内定のまま夏が終わり秋を迎える」
という、非常に世知辛いバックストーリーがあります。大学生におすすめのエロゲ候補No.1!
『ラウテスアルタクス』応援バナー【小鳥遊 七瀬】


恋する彼女の不器用な舞台 /CUBE
イベントCG更新。
> 合宿でのドキドキトラブル
パジャマ添い寝×4 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
さすがパジャマブランドCUBEさんやで。
早期予約特典つき通販の期限設定といい、実に好印象である。


『トロピカルVACATION』 /Twinkle
『迷える2人とセカイのすべて』 /Lass
延期のお知らせ & 知ってた×2。ソースはげっちゅ


あねよめカルテット』 /CandySoft
CV・イベントCG更新、デモムービー公開。
キャストは思ったより知らない人ばかりだったでござる。長女は誰かな。
ニボシ(猫)の金松由花さんにちょっと笑ってしまったw にゃんこボイスが普通に可愛くて……ニボシ擬人化の夢、再び。

来週体験版が出るそう。出たら即やる。
あねよめカルテット 応援バナー
01:16  エロゲ | Comments(2)
Comment
No title
そういえば、9月の新作をチェックしてたらパジャマありましたよ!
攻略ヒロインが一人で価格はミドルとフルプライスの中間という割と異端児な萌え抜きゲーみたいです
【契約彼女~新米彼女と始める、とってもHでPureな恋愛レッスン~】
http://moresoft-info.jp/puremore/keiyakukanojo/character
>タコさま
> 【契約彼女~新米彼女と始める、とってもHでPureな恋愛レッスン~】
> http://moresoft-info.jp/puremore/keiyakukanojo/character

!!
パジャマ情報ありがとうございます!(ふかぶか)
これ初めて知りました。というかチェック時に無意識にスルーしていた。
MOREに姉妹ブランドなんてあったのですねー。ヒロイン一人でミドルプライス……なるほど。
せっかくなので体験版やってみる!

管理者のみに表示