2014/09/26

2014年9月のお買い物

今月購入した新作ゲーム!


【PS4】戦国無双4
【PS3】英雄伝説 閃の軌跡II』通常版
なないろリンカネーション(ソフ)

以上でした。

戦国無双4は本体性能を活かした圧倒的なワラワラっぷりに驚きました。大量の雑魚をザックザック蹴散らすプレイ感はまさに草刈りw 飽きは早いけど楽しかったです。
それと早川殿のパジャマDLCを出してくるコエテクは出来る子。(・ω・)b。

閃の軌跡2はロボットものに移行しちゃって&3Dキャラクターと演出が稚拙すぎてテンションゼロに近いんだけどストーリーが気になるから一応予約してみた。気長にやる。

エロゲは1本のみ。
気になってたお兄ちゃんの右手は体験版のテキストが合わなくてスルー。やっぱ妹パジャマより姉パジャマですし!(後ろ髪を引かれつつ)

というわけで今月分はななリンをソッコーでクリアして積みゲー消化に勤しみます。微妙にエロゲモチベ落ちてるのを伊予様がガツンと持ち上げてくれることに期待。
ちなみに、平日の秋葉原でのイベントを大々的にこれでもかと宣伝しまくっていた都会派シルキーズプラスさんの公式サイトによると、地方民も参加できる何かを企画してるそうで、納品書やレシートを保管しとくと良いそうです。( ´ω`)。
20:54  お買い物 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示