2014/10/08

2014年10月の購入検討

閃の軌跡2と某エロゲに夢中ですっかり忘れてました。今月の新作購入検討です。

【確定】
あねよめカルテット /Candysoft (→体験版感想
――綾瀬はづき&Hisasi絵で姉パジャマ。買い。
武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ /アリスソフト (→体験版感想
――ノリで予約してしまった。今はまだ後悔していない。買い。

【検討】
トロピカルVACATION /Twinkle
――延期に延期を重ねてようやく発売しそう。体験版やろうと思ってたところに「延期のお詫びを店まで取りに来い。ちなみに先着な」キャンペーンでモチベ枯渇。前作やっておけばさくっと予約できたんだろうなあ。


以上。

今月はおそらく2本で確定。どちらもわりと不安大きめw
他にはLassの新作が期待されてるのかな? 評判良かったら後から買おうリストに入れよう枠。

俺、ぶれブラ発売までに閃の軌跡2と今やってる積みゲーとかみのゆ終わらせるんだ……。

武想少女隊ぶれいど★ブライダーズ
20:42  エロゲ | Comments(2)
Comment
No title
私もあねよめカルテットを買う予定です。今の私には癒やしが必要・・・
大本命だったつり乙2がまさかの延期で生きる希望を失いかけました。
が、延期はしないメーカーだったので、クオリティアップの為という理由を素直に受け取ることができるのが救いです。
>タコさま
> 私もあねよめカルテットを買う予定です。今の私には癒やしが必要・・・
(・∀・)人(・∀・)
消耗した精神をお姉ちゃんに癒してもらうのだ!(地雷の恐怖と戦いながら)

つり乙2の延期は残念でしたね……。私は詳しくないですが延期のイメージ無かったので驚きでした。
今年の残る期待作の本命なのかな。過去作との3本セットとか出ないんだろか。

管理者のみに表示