2014/10/20

ゆきめると花ののとNEOパジャマと早期鯨と春風

気がつけば10月も半分過ぎ。気合を入れていかねば!

以下最近気になったもの。


ゆきこいめると /フロントウィング
原画:ななかまい シナリオ:七央結日、insider、保住圭
2015年発売予定

今週の保住圭情報のコーナー。でもこれはだいぶ前に情報出てたんだっけ?
ラブリケのinsiderさんがいるのも気になります。
今月の雑誌で本格的に公開のよう。ソースはTG Leaks


花の野に咲くうたかたの /あっぷりけ
原画:オダワラハコネ シナリオ:桐月
2015年3月27日発売予定

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*。
シンセミアから既に4年も経っていた恐ろしい事実はさておき、純あっぷりけ的な製作スタッフの新作。来年の期待作一番乗りです。


ココロ@ファンクション! NEO /PULLTOP
CHARACTER、GALLERY、店舗特典更新。
親しいわけでもない可愛い女の子のパジャマっていいよね……。(新キャラパジャマを眺めながら)


鯨神のティアスティラ /Wihrlpool
公式サイト公開。かわいい。
> 早期予約キャンペーン実施中!
不買。


春風センセーション! /ういんどみる
公式通販開始。店頭配布物が全部ついてくるみたい。
ゲーム自体は、E-mote応援がてら手を出してみたいと思いつつ未だ体験版未プレイ。ムービーだけ見たところ、フライングなアレがアレでした。(゚Д゚)。
harusenbanner_h03.png
21:50  エロゲ | Comments(2)
Comment
 
> 店頭配布物が全部ついてくるみたい。

某ゲームの公式通販今日までですね。ムムム、今日が右往左往の瀬戸際。
>B2Fさま
> 某ゲームの公式通販今日までですね。ムムム、今日が右往左往の瀬戸際。
締切日、意識はしていたのですがスルーしてしまいました。他の早期予約特典つき通販のやつも。
来月は確定枠が既に2本あって余裕なかとです……ぐぬぬ

管理者のみに表示