2014/11/02

2014年11月の購入検討

今日はTwitter等で仲良くさせていただいている方にお呼ばれしてアキハバラに遊びに行ってきました。
「ゆず茶」で人と会うのは初めてで緊張しました。自己紹介するとき自分の名前かむだろうなあと思っていたらやっぱりかみました。ゆじゅちゃですこんばんは。
ともあれ大変楽しい時間を過ごさせていただきました。( ´∀`)。真昼間からいかがわしい話をするのもたまにはよいものですね。


さて、月も変わってしまったことだし今月の新作購入検討のコーナーです。

【確定】
ココロ@ファンクション! NEO /PULLTOP
――等身大ベルちゃんが攻略可能。買い。
ChuShinGura 46+1 武士の鼓動 /インレ
――ついに孫太夫さんにこけしを突っ込む時が来た。買い。

【検討】
恋する彼女の不器用な舞台 /CUBE
――俺達のパジャマブランドCUBEさんの新作。題材にはあまりピンとこないのに魅惑のパジャマ情報を入手してギャラリーを眺めていたらやたら欲しくなってきて困る。体験版やらねば!
螢火ノ少女』 /地雷ソフト
――地雷ソフト……地雷ソフトの行く末や如何に。(遠い目)
キミのとなりで恋してる!  /ALcot ハニカム
――安心のハニカム文庫。これまたパジャマ登場と聞いて俄然気になってきました。それにむっちむちヒロインのおしりが大変素晴らしくてですね……(ゴクリ
ただ、関係無いけれど、おるごぅるさんのシナリオ(とブログ)が個人的に苦手でアレ。おぅんごぅるさんとはきっと関係無いのだけれども。


以上。

ファンディスク・続編で確定が既に2本あって追加はちょっと厳しい。でも新作パジャマが気になる。秋冬用におニューのパジャマ欲しいんだよなあ。(ファッションの話ではありません)

あと今月はコンシューマで【PS4】アサシンクリード・ユニティが。Parity事件で冷や水を浴びせられてしまってテンション微妙になってしまったつらみ。海外の評判を見てから……と思ったら発売日が一週間しか違わないしw なんとなく駄作の予感がするのは自分だけだろか。

【恋する彼女の不器用な舞台】
22:20  エロゲ | Comments(4)
Comment
No title
お疲れ様です。

ゆず茶さんの確定2作品、私も同じく購入予定。

>『ココロ@ファンクション! NEO』/PULLTOP
あ、やばい、早く予約せねば。
オフィシャル通販、代金引換しかないだと…

>『ChuShinGura 46+1 武士の鼓動』/インレ
体験版をプレイした人の評価が若干よろしくないですが、
自分としては、購入確定、FDとして楽しめればいいかなと。

あと11月購入は、まじこいA-4ですかね。
正直、まんねり感や分割商…ゲフンゲフン
ってのはありますが、好きな作品の1つなので購入。
がっつりエロゲやりだしたきっかけが、この作品ってのもありますが。
>ソウイチさま
(・∀・)人(・∀・)
FDに購入枠を取られるのはアレな気がするのについ買っちゃう。くやしいっ。

> >『ChuShinGura 46+1 武士の鼓動』/インレ
> 体験版をプレイした人の評価が若干よろしくないですが、

そうなの!?
Hシーンが動くぞみたいな話は見かけたけど評価は気にしてなかったです。まぁ酷評されてても買うしw
「その後」と現代編とこけしを楽しめればいいかなと気楽に考えてます。( ´∀`)。

> あと11月購入は、まじこいA-4ですかね。
まじこいも今月だったのですね。Sを見送ってからすっかりみなと方面には疎くなってしまいました……。本編はあんなに楽しんだというのに!
A全部入りセットが出たらSと一緒に買ってみようかな。(財布と時間と相談で)
裏山
アキバオフですかー!

ぼくらのアイドルゆず茶さんとナマでお話できるとかいう裏山イベントが発生していたとは! とは! 永遠(とわ)!

何者かは知りませんが股割き八つ裂き車折待ったなしですね。

ともあれオフイベントお疲れさまでした。お相手の方も、ゆず茶さんとお会いできて、時間を忘れるほど楽しいお話ができて、喜びに打ち震えていると思います。ええ、それはもう。間違いなく。

では、何かと忙しい時期ですが、寒さも厳しくなってきましたのでお体にお気をつけてお過ごしください。
>OYOYOさま
近年稀に見るレベルの白々しいコメントありがとうございます! 照れます!
タイミング的にちょっと精神がアレ気味だったのですがおかげさまで癒されました。いやーおもしろ楽しかったなあ。
今度機会があれば、皆の憧れOYOYO先生と込み入ったエロゲ話をぜひしてみたいです! よろしくおねがいします!

管理者のみに表示