2014/11/07

マスター@UPとしすすき3とラウテスメガネクスとネコぱら1

金曜日。今週も颯爽と過ぎ去ってゆきます。

以下最近気になったものー。


ココロ@ファンクション! NEO /PULLTOP
マスターアップ! めでたい。記念絵とボイスも公開中。
そろそろ予約しないとだけど、特典どうしよ……無しでいいかなあ。


しすたー・すきーむ3 /Mink
INO絵じゃなくなったので完全スルーしていた本作、今日ふとギャラリーを覗いてみたら――
ボディペイント体操服! ちょっと面白いw
それとパジャマも! パジャマ妹とヤってる最中に姉パジャマ……フーム。(興味沸いてきた)



ラウテスアルタクス /HexenHaus
店舗特典ラフ公開。それと先週CVも発表されていた。
shizukuさん見たの久しぶり。やっぱこのゲームはメガネウェイトレスさんでございますね。
体験版が出たらやる。
『ラウテスアルタクス』応援バナー【桜井 佐奈】


ネコぱら vol.1 ソレイユ開店しました! /NEKO WORKs
委託通販予約開始。
同人です。スタッフとキャストはどう見ても商業だけど同人ですw E-mote搭載、日英中の三ヶ国語対応という商業でも見ないようなスペックだけど同人です。同人すげー!

アメリカンカール子さんとメインクーン子さんが気になります。でもVol.1は雑種ヒロイン2人だけかな。
さよりさん絵と「ちょっとHでハートフルなネココメディ」というジャンル名に釣られて買っちゃいそう。
『ネコぱら』

●●●

武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ』クリアしました。個別ルートが無いのであとは見逃したHシーンを回収して終わり。「アリスソフトの大作じゃない路線」としてはかなり良い出来だったと思います! 面白かったよー。ほどほどにw
感想書こうかと思ったけれど、今少したてこんでいるので批評空間の簡単な感想で終わりにしそう。

そして『あねよめカルテット』始めました。こちらはのんびりやる。
23:43  エロゲ | Comments(4)
Comment
> そろそろ予約しないとだけど、特典どうしよ……

えっ?メロンじゃないんですか!?
No title
>shizukuさん見たの久しぶり。やっぱこのゲームはメガネウェイトレスさんでございますね。
メガネ好きのレアキャラな私としては喜び勇んでHPを覗いたものの・・・
唯一の公開CGが風呂場でメガネ無しってどういうことなの
そしてタイトルが覚えられそうにない

>『ネコぱら vol.1 ソレイユ開店しました!』
可愛いしエロいしまったく最高ですね。新春初エロゲはこれに決めた!
>B2Fさま
> えっ?メロンじゃないんですか!?
ベルちゃんに突っ込むべきか、開脚朝顔に突っ込むべきか、それが問題だ。
なんて悩んでたら別に無しでもいいかなと。
あと、メロブの通販は、先月発送が遅れたり注文が異次元に消えたりという話を聞いてガクブルなんです。クレカ対応したのはいいんだけどねー……。
>タコさま
> 唯一の公開CGが風呂場でメガネ無しってどういうことなの
> そしてタイトルが覚えられそうにない

本当だw でもげっちゅには公式サイトに無いCGが……
ってそっちもお風呂でメガネ外してたw
でもホラ、お風呂でメガネや髪留めって不自然ですし! 長所長所!

タイトルの意味はサッパリわかりませんね。(゚Д゚)。

> >『ネコぱら vol.1 ソレイユ開店しました!』
> 可愛いしエロいしまったく最高ですね。新春初エロゲはこれに決めた!

新春初エロゲ……趣深い言葉です。
自分もそうしようかな。さよりさん絵はよいものです。

管理者のみに表示