2014/11/14

SISTERS UEとユニオリ特典と体験版3つと延期とGreenlit

お船よりも、お城よりも。わたしはかわいい女の子が好きなのだ。
今日はいつも通り18禁版今週気になったものー。


SISTERS~夏の最後の日~ULTRA EDITION /ジェリーフィッシュ
DL版販売開始。
長らくプレミア化していたためむらむらっときても手をこまねいていた俺達に朗報です。
> ※DMMさま以外での【SISTERS~夏の最後の日~ DOWNLOAD EDITION】
> ご購入の方はDMMさま限定「ULTRA EDITION」へのアップデート版を
> ご購入頂いてもPLAYできません!

ワオ、DMM版だけお安くアップデートできるんだ! やっぱダウンロード販売はDMMだネ!
と言うとでも思ったか!! (#゚Д゚⊂彡☆))Д´)
この独占への執念に不買。


ユニオリズム・カルテット /CLIP CRAFT
アクティベーション中止のお知らせ。
めでたい。

それと特典絵に色がつきました。ピンク髪はメインヒロイン(哀)
ロリコンじゃないけどミリィ(CV:藤咲ウサ)がダントツで可愛いと思うんです! でもドラマCDが無いんです。ぐぬぬ。
ユニオリズムカルテット 応援バナー企画参加中!


アマカノ /あざらしそふと
帝都飛天大作戦 /ライアーソフト
体験版公開。
アマカノは後でやる。天狗はたぶん買う。
amakanobanner_s02.png


結城友奈は勇者である /みなとそふと
ナニコレと思って見てみたら、アニメの円盤にPCゲームがついてくると。その体験版。
アニメの特典にPCゲー、なるほどなあ。エロゲーマーよ増えろ。


しすたー・すきーむ3 /Mink
延期のお知らせ。
> マスター入稿後に製造工場から「データ検証を行った際に不具合がある」との連絡がありました
oh......


NEKOPARA Vol. 1 /NEKO WORKs
Steam版がGreenlight通過しました。はやっ! 新記録?
ご祝儀がてら(エロい方を)予約をしようと思ったんだけど、画集つきor画集+カレンダーつきor画集+タペストリつきor通常版orDL版 どれにしようか大変悩む。コミケに行くという選択肢も……ウーム

●●●

他のと並行して再プレイしていたかみのゆ終わりました。やっぱこのゲーム好きだー! 何度やっても楽しいよかみのゆ。杏理かわいいよかみのゆ。いっしょにおふろかみのゆ。
light作品の中ではR.U.R.U.Rの次に好きだなあ。ルルルル>かみのゆ>Vermilion>Dies irae>群青。(唐突にマイベストlightゲー)


あねよめカルテットは一周目、杏ちゃんルートおわり。
そんなに期待していなかったとはいえ、ぶっちゃけ今年一番のハズレと断言できる出来でございましたが、今やってる桜織ルートはそれよりもう少し面白い。主人公のキャラが全然違う気がするのはさておき、だ。

あねよめはBGMがすごく良いです。良いというか珍しいw いたって普通のエロゲBGMの他に、ギターと打ち込みで宅録しました的インディーバンドサウンドBGMが数曲あって、ノリノリで馴染みやすくて、思わず聞き入ってしまうんです。
これもうゲームじゃなくてCG集つき音楽CDの方がよくね?(暴言)
あねよめカルテット 応援バナー
23:18  エロゲ | Comments(4)
Comment
No title
>ユニオリズム・カルテット
女の子がみんなダイナマイトボディでいい感じ。

>アマカノ
泣きぼくろ先輩がふかふかしてそうでいい感じ。
でもアスペクト比4:3はもうやめて!お願いします何でもしますから!
古いゲームだとこれのせいでどんなに話が面白くても何かやる気が起きない。

>かみのゆ
杏理ちゃんめちゃシコだよね(錯乱
あや乃のシナリオが割と真っ向から異形形態と向き合ってて面白かった思い出が。
>タコさま
> >ユニオリズム・カルテット
> 女の子がみんなダイナマイトボディでいい感じ。

それはミリィちゃん派の俺に対する挑戦かな?( ^ω^)
でもいいよね……おっぱい……。このおっぱいランドで巨乳が供給過剰になった状態でのほどよいおっぱいの清涼感が(以下略

> でもアスペクト比4:3はもうやめて!お願いします何でもしますから!
> 古いゲームだとこれのせいでどんなに話が面白くても何かやる気が起きない。

えー! 私は逆です。4:3だと購入意欲が湧く派。
ワイドだとCGの構図がすごく傾いたり女体が見切れたりするのが、主観構図好きとしてはキツイんです。よく首がグキッてなるw
逆にワイドじゃないと嫌っていう理由を聞いてみたいかも。やっぱ画面両端に黒帯が出来るのがだめなのでしょうか。
No title
>逆にワイドじゃないと嫌っていう理由を聞いてみたいかも。
私は元々家ゲー大好きっ子で特にFPSが好きなんですけど、昔はワイドのFPSを4:3のブラウン管でやってたんですね。
でもそれだと視野が狭くなって対戦だと不利になっちゃうわけです。ビデオケーブルも三色のやつだったし。
それをワイドの液晶+デジタルケーブルに替えた時の感動といったら・・・
それ以来ワイドは絶対正義として私の脳に刻まれ、エロゲでもそれが適用されているというわけです。
フルHDのエロゲもっと出ろー!4kはテレビ持ってないしまだいいです
>タコさま
なるほど……! レスありがとうございます!
FPSではないですが、ゲームをブラウン管のアナログ接続からデジタルへアップグレードした時の感動は私も経験があるので超わかります。文字がクッキリ見えるよ!! みたいな。FPSだと文字通り死活問題ですよねw
それでワイド=大正義、納得です。

> フルHDのエロゲもっと出ろー!4kはテレビ持ってないしまだいいです
これには同意。フルHDエロゲって全然増えないよね……。
lightの変態高スペック志向を他のメーカーも見習うべき! 4kはまだいいけど。

管理者のみに表示