2014/12/07

ゆずボイスとみなとボイスとHOOKファンタジーとあま恋アウトムービーと3年ぶり乙ファンと身体測定人気投票とユニオリ体験版

順調に今年の残り日数が減ってゆきます。俺、年が明ける前にアス永遠とデモニオン2と大図書館DSとベルちゃんFD終わらせるんだ……。

以下最近気になったものー。


サノバウィッチ /ゆずソフト
久々にチェックしてみたらサブキャラCVに波奈束……もとい沢村かすみさんが!
それとメインの黒咲そらって誰やねんと思ってたらミオミオっぽい怪情報が!
体験版はよ。
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!


姉小路直子と銀色の死神 /みなとそふと
久々にチェックしてみたらキャラクターが沢山増えていた。パンツちゃん……。
CVが公開され始めたようです。キルスティのCVはりのっちさんしか想像できない。


(タイトル不明) /HOOKSOFT
新作ティザーサイト公開。今月の雑誌で情報公開とのこと。
HOOKにしては珍しいファンタジーっぽい背景が気になります。


あま恋シロップス /MintCUBE
ティザームービー公開。
なんとなく見てみたら開始数秒で鼻水出たw 削除間違いなし。
店舗特典ラフも公開。僕はグッドウィルちゃん!


乙女ファンクション /SkyRockets
3年ぶりにHP更新。(゚Д゚)。
ブログは定期的に更新してるから開発続いているのは知ってたけれども。完成する日はくるのだろうか。


炎の孕ませもっと!発育っ!身体測定2 /SQUEEZ
人気投票結果発表。(開催してたの知らなかった)
俺のシャウラさんは7位とふるわず。ここのファン層が求めているものがいまいちわからんでござる。とりあえず母乳が重要そうなのはわかる。
炎の孕ませもっと!発育っ!身体測定2


ユニオリズム・カルテット  /CLIP CRAFT
体験版公開。
うっかり予約してしまったから私は体験版スルーしますが意外と評判よさげなふんいき。
それと一週間延期のお知らせも。
ユニオリズムカルテット 応援バナー企画参加中!

●●●

ちゅーしんぐらが終わりそうです。残りはアナザーストーリーのみ。
面白くて、期待したものがほぼ出てきて、綺麗にまとめられてて、概ね満足。でもエンディングは本編の方が好みだなあ。こうしていつまでも幸せに暮らしましためでたしめでたしで終わるぬるい物語が好きなんです。
11:00  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示