2014/12/13

フォルザスレイン様と汁体験版とマスターアップ3つ

今度の日曜日は衆院選の投票日です。
えろげーまーですら投票に行くのに……
と言いたくて、さっさと期日前投票に行ってきました。おつかれさまでした。

以下今週気になったものー。


神のラプソディ /エウシュリー
キャラクター紹介更新。
フォルザスレインとな!? 神採りのエリザスレイン様(CV:サトウユキ)と同じ第五位天使。しかしキャラ的にはなんとなく第八位の方に似ている気がするw 涙目でエロいことをされてしまうに違いない。

ところでゴウモールや馬のおっさんは仲間にならないのかな。たまにはこういう誰得男キャラもパーティ入りしてほしいんだぜ。ランス9のオルオレみたいに。
「神のラプソディ」応援中!


シルヴァリオ ヴェンデッタ /light
体験版公開&応援バナー・体験版感想キャンペーン開始&他いろいろ更新。
さっそく体験版やる。
『シルヴァリオ ヴェンデッタ』応援中!


アマカノ /あざらしそふと
帝都飛天大作戦 /ライアーソフト
ユニオリズム・カルテット /CLIP CRAFT
マスターアップ×3。めでたい。
00:07  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示