2014/12/18

2014年12月のお買い物 その2

木曜日なのにエロゲが到着しました。


アマカノ (オフィ通)

公式フラゲきたこれ!
しかもメッセージカード付き。ちょっぴりほっこり。

さらに、オフィ通特典のA1タペストリーが豪華なのですよ。普通の店舗特典のサテンのぺらぺら生地じゃなくて、手触りしっとりダブルスエードのしっかりした生地。さすがに縫製が甘かったり印刷が少しぼんやりしているものの、特典としては破格、普通にグッズとして売ってるものと同等以上のクオリティでございますよ。巫女姫かわゆい。

ついでに早期予約特典の色紙も付属。
あざらしそふと(ネクストン)の公式通販って良心的なのだなあ。
今まであんまり好きじゃなかったけど認識を改めましたw

というわけで、早速今夜からプレイ開始します。せっかくだから最初はこのふとい子を選ぶぜ。

amakanobanner_l03.png
20:29  お買い物 | Comments(2)
Comment
No title
A:ゆず茶チョロいぜ……
B:あいつはチョロい
>B2Fさま
チョロくて悪かったな!o(`ω´*)o
でも実際ちょっとしたことで印象などすぐ変わるものです。ちょろい人すら釣れずにどうして客が掴めようものか。(名言風に)

管理者のみに表示