2014/12/20

神ラプムービーと恋姫新展開とウルスラグナと不買スピリッツとヴェンデッタとCV:藤野らんと身体測定2(1024×768、60fps)

スイカが買えなかったからと暴動が起きたらしい。東京はこわいところです。

今週気になったものー。


神のラプソディ /エウシュリー
デモムービー公開、予約特典情報など更新
普段エロゲのムービーは鬼スルーするゆず茶ですがエウシュリーは別。見てみました。
……これなんてアニメ?

ラプソディと言うだけあって、よく見たら主要キャラの武器は楽器モチーフなのですね。気づかなかったw
剣からビームを発射したりハープが謎の仕込み武器になっていたり、今までのエウとは一味違ったファンタジーに作風を一新してる感じ。
ぶっちゃけ好みじゃない方向だけどまあ面白ければ何でもよし。体験版まだー?
「神のラプソディ」応援中!


『真・恋姫†英雄譚』
『真・恋姫†夢想 -革命-』
『戦国†恋姫X ~乙女繚乱☆戦国絵巻~』
 /BaseSon
恋姫夢想ポータルサイトが出現。恋姫がいろいろ出るってよー。

『真・恋姫†英雄譚』
勢力ごとの新たな外史、つまりファンディスク的なものかな。
> DMM専売
なんでそう独占商法に手を染めるのか……ただし後からまとめてパッケ版も出すそう。

『真・恋姫†夢想 -革命-』
新ヒロインを追加したパワーアップ版らしい。基本は旧作そのまま? よくわからんちん。

『戦国†恋姫X ~乙女繚乱☆戦国絵巻~』
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
ついに18禁版きたか! 買うかどうかはわからないけれど、ともあれようやくスタートラインに立ちましたね。(無駄に偉そうなえろげーまー)


ウルスラグナ 征戦のデュエリスト /アストロノーツ シリウス
原画:M&MでカードバトルRPG。ソースはTG Leaks
カードバトル……アテリアル……ウッ頭が
俺、これの発売日までにデモニオン2クリアするんだ。


シロガネ×スピリッツ! /戯画
早期予約特典は完全店頭限定なのが確定したぽい。公式通販にもついてきませんし。
不買。


シルヴァリオ ヴェンデッタ /light
キービジュアル公開、サンプルボイスなど更新。
あらやだゼファーさんイケメン。嬉しそうなヴェンデッタかわいいw そこはミリィのポジションではないのか……!

それとlightのライブの5人目の出演アーティストが公開になりました。
正解はカサンドラさん!
って誰だ。ヴェンデッタの主題歌とコーラスの人とな。へーへー。
てっきり水霧けいとさんかと思ってた主流派。
『シルヴァリオ ヴェンデッタ』応援中!


姉小路直子と銀色の死神 /みなとカーニバル
サンプルボイス3人更新。
> 古怒田しぶき   CV・藤野らん
!!!
復帰めでたい。(藤?)
それと、カマボコマンw カッコイイのに絶対笑ってしまう声の人きたー。


炎の孕ませもっと!発育っ!身体測定2 /SQUEEZ
アニメーションが60FPSになりました。
(゚Д゚)。
そこなの!? 改善するところ!?
高解像度とか増量とかではなくフレームレートを上げてくるとは。まるでFPSゲーマーのようなストイックな姿勢に思わず笑。でも確かにぬるぬる動いた方がいいよねエロいよね。解像度高くてもカクカクやバグまみれじゃ意味無いもんね。(現世代CS機の洋ゲー事情を思いつつ)

ところで、伊久野澪役の鈴音華月さんが声優業を引退されるそうです。
個人的にはテンタクルロードのレイラと古色の美月&美星が印象深い声優さん。寂しいことです。
もしかすると引退作になるかもしれない身体測定2の購入意欲がまた上がってゆく。
炎の孕ませもっと!発育っ!身体測定2
14:58  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示