2009/02/01

本領発揮

Maple Colors 2 遥&結花ルートクリア。
いやこれは良かった。
Maple Colorsのまさに後継という感じ。特に予選までは。

前作のヒロインの妹が出てきた時はびっくらこいたぜ。
微妙にかませ犬っぽい役どころだったけど、まぁファンサービスだろね。ボイスが北都さんだったら嬉しかったんだけども、体調がまだ本調子じゃないみたいだし予算アレっぽいから仕方ないw

本選はテーマが2B全体からヒロイン個人にシフトしたおかげでちょっと微妙。
特に勝ち方が微妙。少しとっちらかっちゃった挙句、強引に終わらせた感。
でもまぁこんなものでしょう。

予選から特訓開始の辺りは神懸り的に面白かったです。
キャラの濃い面子を上手く生かしてて。

演劇ルートは、遥とのエンディングの後に結花との話が続くスタイルで、どちらかというと結花が本命だったゆず茶的には短くてしょぼん。エンディングにもしょぼん。(´・ω・`)。
二度目の劇中劇、楽しくはあったけどw

残りはおそらく本命の小梅&藍ルート。
演劇ルートがとても良かったので俄然楽しみです。(`・ω・´)。
メイプル2、正直出来が不安だったけど、完全に当たりだなぁ。よく作りこまれてる。
よかたよかた。

早いうちにレビュー書きたいので頑張って残りも攻略するぜ。(゚Д゚)。
19:48  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示