2014/12/22

ChuSingura 46+1 武士の鼓動 応援バナーキャンペーンに当選しました。

ChuSingura 46+1 武士の鼓動の応援バナーキャンペーンに当選しました。


佐藤千幸さまサイン入りキャラクター色紙(奥田孫太夫)

KO・KE・SHI! KO・KE・SHI!
キャラクターを希望することはできなかった(というか賞品すら未定だった)のに、ピンポイントで孫太夫さんの討ち入りですよ! 応募時のコメントでこけしのことを書いた甲斐があったぜ。
武士の鼓動はいくつか言いたい事もあるんだけど孫太夫さんに関しては100%満足な上に色紙まで貰ってしまったので神ゲー。こけしばんざい。

しかもインレさん、当選のお知らせへの返信をしてから3日で宅配便で到着とか超良心的。
ちゅーしんぐらに続く次回作も断然期待しております。

インレさま、佐藤千幸さま、ありがとうございました!

インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
20:43  日記・雑記 | Comments(8)
Comment
No title
当選おめでとうございます!
私の場合、ブログをやっていないので、
応援バナー以外のものでちょこちょこ当選狙うものの、
なかなか当たらない…悲しい。

>武士の鼓動はいくつか言いたい事もあるんだけど
ゆず茶さんの感想が気になるところです。

No title
おめこけしです!こけし愛が届きましたね(感動)
実は自分ももにょもにょ。おっとまだ言えない!
>ソウイチさま
ありがとうございます!

> 私の場合、ブログをやっていないので、
ブログを始めても……いいんだぜ?
自分の経験上、応援バナーキャンペーンはすごく当たりやすいです。確か前に計算してみたところ、私の場合は約1/5の確率で当選していたような気が。
今はTwitterキャンペーンも多いのでそちらに期待でございますね! 「なんかその作品が好きそうなオーラ」を出してればきっと当たると思いますw

> >武士の鼓動はいくつか言いたい事もあるんだけど
> ゆず茶さんの感想が気になるところです。

あいや、すみません、単にエンディングがワンパターンで全部切ない終わり方なのが好みじゃないってだけです……w 無印のハーレムエンドの方が好きだったなと。
続編ですし特別にブログ等に書き残したい事も無く、感想書く予定もありませぬ。点数で言うと無印と同じかちょっとだけ下といった感じでしょうか。
>御巫茉莉さま
ありこけしです!(∩´∀`)∩!
思えば本編の感想の頃からこけしのことばかり言っていました……(遠い目)
美しきこけし愛。

> 実は自分ももにょもにょ
もしや……!?
きっと○○○○愛だろうなと予想しつつ楽しみにしてますw
No title
おお~当選おめでとうございます!
当選報告は見ている方も嬉しくなりますのう。
有名な作品ですし、応募した人は多かったでしょうに。
しかし写真が美しいですな・・・これがどっかの管理人とのセンスの差k(げふんげふん

No title
毎回きちんとコメント返すゆず茶さん、尊敬します。

>ブログを始めても……いいんだぜ?
これを機に初めてみるのもありかも…続かなそうですがw

>単にエンディングがワンパターンで全部切ない終わり方なのが好みじゃないってだけです
切ない終わり方はまだなんとかなりましたが、
ワンパータンは確かに。もうちょっとなにかあればなと。

>清流さま
ありがとうございますー!ヽ(゚∀゚)ノ
清流さんが当選しまくっているのを見てイイナー今年1つも当たらなかったナーとか思ってた矢先の出来事でした! 運を分けてもらった気がしますw

> しかし写真が美しいですな・・・これがどっかの管理人とのセンスの差k(げふんげふん
PCで明るさとコントラストを調節してますゆえ、いわゆるフォトショ詐欺というやつですね!(きっぱり)
いつも貰い物のコンデジで薄暗い部屋で撮ってるだけなので超適当です。俺、いつかもっと良いカメラ買うんだ……( ´ω`)
>ソウイチさま
> 毎回きちんとコメント返すゆず茶さん、尊敬します。
全レスとかうざいですよね……でもコメントもらえるとうれしくって……///

> 切ない終わり方はまだなんとかなりましたが、
> ワンパータンは確かに。もうちょっとなにかあればなと。

作品としてはあの終わり方は綺麗にまとまってて良いと思うんですが、せめて1つだけでも、ほんわかハッピーエンドみたいなのがあれば……! ヒロイン4人の後の新八の追撃で死にました()
あ、それと、皆で一緒の現代編が欲しかったです。でも「こんな大人数で現代に来てどうするの」って正論がごもっともすぎてぐうの音も出ませんでした。おのれー。

管理者のみに表示