2014/12/26

2014年12月のお買い物 その3

今週もエロゲ買いました。


ユニオリズム・カルテット(げっちゅ)

店頭限定特典系は不買と言いつつ買ってしまう心弱きえろげーまーです。おのれーおっぱいめ。
前作『恋めくりクローバー』をいろんな意味で楽しませてもらったというのも大きい。CLIP CRAFTさんは太っ腹な良心的メーカーだったのですよー。ですよー……
ひどい。
だそうです。

【何が起こったか】
1)予約特典でハーレム追加パッチが貰える
2)公式サイトからのダウンロード方式
3)ダウンロードにはシリアルコードが必要
4)コードの有効回数(ダウンロード可能回数)は3回。ダウンロード開始した時点で消費
5)サーバー混雑により正常にダウンロードできない
6)有効回数を無駄に消費してしまう事態が発生
7)パッチ適用前と後でセーブデータ互換無し

複数の要素が重なって大変アレなことになってしまいましたの巻。
問題なのはやっぱり4)と7)ですよね。これさえなければ、混雑してようがファイル破損していようが、それほど気にかけることもなく本編をプレイして待っていられた。
回数無制限にするそうで対応は悪くないんだけど、そもそもって話でございまして。


こんな不出来な子は置いといてアマカノで癒されよう。
あなたさまに俺はなる!

amakanobanner_l01.png
23:36  お買い物 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示