2014/12/31

2014年12月のお買い物 その4

大晦日でも粛々とブログでエロゲのことを書く。そんな平常心を忘れないようにしたい。


ネコぱら vol.1 ソレイユ開店しました! 通常パッケージ版 (特典無し)

今年最終日に佐川さんが持ってきました。てっきり年が明けてからになるかと思ってた!
12月の新作購入数はこれで合計3本に。まとめ記事に追加……は別にいっか、同人だし。

特典とか限定版とかあって迷った末、一番シンプルなやつに落ち着きました。ちなみに購入店舗はメロンブックス。
既に12000本以上を売り上げたようで、Vol.2製作が決定したっぽい。めでたい。
あなたさまになった後はご主人さまになる!

●●●

というわけで今年もお世話になりました。このような適当ブログにご来訪いただいたみなさまの迎える新年が素敵なものでありますよう。素敵なえろげーむで満たされますよう。

来年もすときゃすてぃくすとゆず茶をよろしくお願いいたします。(゚Д゚)。


――以下拍手レスー。
> あなた様にボクもなるぅぅ!
ぼくもあなたもあなたさま! あなたさまって良い響きだよね……だんだん気に入ってきた。


> エロゲ以外のゲームは増えている予感
!? 恥ずかしながらその発想は無かった。これがエロゲ脳か……。
PS4買っちゃったので出費は明らかに増えてますが、本数はどうかなあ。下半期はコンシューマソフトあまり買ってないからそうでもないかも。
来年はサガ新作にペルソナ5にPS4カグラにYU-NOリメイクにと気になるソフトたくさん。楽しみです。
21:15  お買い物 | Comments(2)
Comment
謹賀新年
というわけで新年のご挨拶にうかがいました。

昨年度はたいへんお世話になりました。特に、C87の当サークルの原稿の件ではひとかたならぬ……云々。

まああれです、堅苦しいことは抜きにしまして、ゆず茶さんに原稿をお願いして本当によかったです。ありがとうございました。改めてその御礼と、あとは今年もよろしくということで! ブログの記事を読ませていただくのも楽しみにしております。

では~( ゚∀゚)ノ。
>OYOYOさま
あけましておめでとうございます。わざわざ新年のご挨拶どもですー。

冬コミ本の件はこちらこそありがとうございました。
落ち着いたらゆっくり読みたいとおもいます。( ´ω`)。はたして自分のページはどれだけ浮いてることやら!(ガクブル

今年もよろしくお願いいたします!

管理者のみに表示