2015/01/09

BILYと根雪とみあよぞと苦労人恋ゴコロとマスターアップと延期

年末年始のあれこれでバタバタしております。
今日はちょっと一息入れて、以下今週気になったものー。


But I love you /Gorshatastic!
新たな海外産ビジュアルノベル。ただしエロ無し18禁。
一人の女性声優さんが立ち上げた企画だそう。Kickstarterで資金を募り、現時点で第1ゴールを余裕で達成し製作は確定、あとはストレッチゴールのどこまでいけるか。50000ドルで多言語対応とのこと。
絵師さんはフィリピン在住のおにーちゃん
ここ最近海外で美少女ゲームの波が来ているような気がするふしぎ。

ところで今月は『HuniePop』(エロ有り)が出ます。購入検討書いた時は忘れてたけどたぶん買う。


根雪の幻影 白花荘の人々 /シルキーズプラス
原画:市川小紗、無職盗迷 シナリオ:あしずり岬
2015年初夏発売予定

はちきれそう。(7歳並の感想)
シルキーズプラスの元シルキーズらしい新作でしょうか。ホラーサスペンスだそうで、その時の気分によっては手を出してみたい。


見上げてごらん、夜空の星を /PULLTOP
原画:八島タカヒロ、基井あゆむ、田口まこと(SD) シナリオ:紺野アスタ、高嶋栄二
発売日未定

アスタさんメインシナリオの「ころげて」チーム最新作。これは売れる。
高嶋栄二さんもココロファンクションから続投。どちらも好きなライターさんなので期待です。
『なついろレシピ』の方は……うん。前座扱いってひどいよね。


1分の2恋ゴコロ /天ノ葉
3月の新作をざっと眺めてて一番気になったのがこれ。
その理由は
 1)双子の妹
 2)妹を養うため学校に通わず働いている主人公
 3)髪型などの差分が豊富(っぽい)
 4)なんだか少し変ゲーの予感がする
要チェックや。
天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪


ラウテスアルタクス /HexenHaus
マスターアップ! めでたい。
陽鞠が一点狙いで買いたくなるほどかわいい。ウーム
『ラウテスアルタクス』応援バナー【笠原 陽鞠】


美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- /ωstar
すみれ /ねこねこソフト
延期のお知らせ。めでたくない。

●●●

『アマカノ』であなたさまの役割を終えて『ユニオリズム・カルテット』始めました。
俺、ユニオリコンプしたらベストエロゲ記事書くんだ……。
20:46  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示