2015/01/22

HuniePop 攻略メモ

HuniePopコンプリートしたった。すごく良いゲームだった!

隠しヒロイン4人のうち2人の出現条件がまさしく隠しという感じで無理ゲー。これ自力で見つけた人すごいわ……。

手っ取り早く日本語で答えが見たい人用に以下出現条件と攻略メモ的なやつ。
なお、会話の選択肢についてはスルーしてます。間違えまくっても別に問題無いですし。面倒くさいですし
【隠しヒロイン】
・Kyu (失礼な淫乱妖精)
出現条件:ヒロインのうち誰か一人とベッドインする

・Venus (失礼な女神。Kyuの上司)
出現条件:初期ヒロイン8人全員を攻略する

・Momo (ネコ娘。かわいい)
出現条件:ストアで「Golden Fish(金魚)」を買い、日中屋外でインベントリから捨てる。その後他の場所へ移動する

Celeste (宇宙人。かわいい)
出現条件:Kyuが出現した後、最初からインベントリにあった「Dirty Magazine(エロ本)」をKyuにプレゼントすると「Strange Object(奇妙な物体)」が貰える。それを持って夜にビーチに行き他の場所へ移動する
※夜のビーチに行くにはビーチにいるヒロインを探す。例:Nikki
※その時にヒロインとセックスすると出現しない(らしい)ため、ビーチに行ったら即移動を推奨


【その他攻略メモ】
・ヒロインの好みのギフトは星マークがついている。ハートマークのギフトを買ってあげるとSky Gardenから装備アイテムが送られてくる
・食べ物とお酒よりもギフトにお金を使ってHunieを稼いでTraitsを上げた方がいい

・ギフトをあげると髪型が追加されていく
・服装はデートに成功したらそのデートで着ていた服が追加される。行き先はランダム
・好感度(ハートマーク)2,3,4でそれぞれ画像つきメールが送られてくる。会話で特定のプロフィールを埋める必要があるかも?

・日が進むにつれパズルのゴールラインがどんどん上がっていく
・ベッドルームでのパズルは通常と違い時間経過でメーターが減る。ハートブレイクも移動回数制限も無いのでとにかく速く激しく動かすべし
・パズルの難易度はオプションで変更可能

・隠しヒロインは会話がクイズ形式になっている
Kyu:序盤に教えてくれたヒロイン個別のアドバイスの確認
Venus:初期ヒロインに関するクイズ
Momo:ネコについての豆知識
Celeste:宇宙に関する豆知識
22:14  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示