2015/02/01

2015年2月の購入検討

2月!
今月の新作購入検討!


【確定】
シルヴァリオ ヴェンデッタ /light
――今月、というか今年の本命。これ絶対面白いから。(確信)
OPムービーが色々と酷すぎると話題ですが見なければ問題無い。買い。
あま恋シロップス /MintCUBE
――「倉ふた」路線の萌えエロパジャマゲー。CUBEさん好き。買い。
炎の孕ませもっと!発育っ!身体測定2 /SQUEEZ
――よくわからないけどノリで予約してた。たぶん溜まってたんだと思う。買い。

【検討】
悪魔娘の看板料理 /ソフトハウスキャラ
――過去作主人公の娘らしきヒロインがかわゆい。お店経営SLGも好み。体験版はよ。


以上。
12月の時点で3本予約を済ませた模範的えろげーまーがいる。(゚Д゚)。

ヴェンデッタには相当期待してます。久々にテンションMAXで絶賛レビューを書く準備はできてるぜ。ガッカリする覚悟も完了してるぜ。ドキドキだぜ。
あま恋は体験版やってないけどパジャマがあればいいかなって。

ちなみに某アレは体験版をやって検討枠から外しました。保住さんのメインシナリオ新作まだー?


あとコンシューマの方で【PS4】『ド​ラ​ゴ​ン​ク​エ​ス​ト​ヒ​ー​ロ​ー​ズ​ ​闇​竜​と​世​界​樹​の​城』を買おうかすごく迷い中。この手のゲームの発売日買いはこわいよね。

『シルヴァリオ ヴェンデッタ』応援中!
20:33  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示