2015/01/24

イブニクルとNTRラグナとファッキンレシピサイトと豪華景品140本戦国記とあま恋シロップス

HuniePop』のせいでビッチヒロインの口汚い英語が頭から離れません。人生で一番「ビッチ」と「ファック」という単語を聞いた数日間でした。『HuniePop』は名作。

以下今週気になったものー。


イブニクル /アリスソフト
スタッフ:よーいちろー、八重樫南、TADA
4月24日発売予定


アリスの『どらぺこ』ライン新作きた! ( ゚∀゚)o彡°!
発表と同時に大量の情報を公開、そして予約開始。この最初からクライマックス感、いいと思います。

ゲームパートは『ランス・クエスト』を流用したシステムっぽい。ドラクエみたいな広大なフィールドマップを冒険するRPGとのことで、最近ではコンシューマでもあまり見かけないタイプですね。3Dグラフィックも雰囲気に合っているような気がする。好意的に見ると。

問題は発売日ですよ……エウシュリーの新作と同じて! またか!
まあ2本くらいならなんとかなるかな。結構欲しい。
Evenicle(イブニクル)


ウルスラグナ /アストロノーツ・シリウス
キャラクターとかCGとか更新。
いかにもな男キャラがいるw なるほどそっち系か。

ってこれも発売日4月24日じゃないすか! またか!
デモニオン2をクリアしたら本気出す。


なついろレシピ /PULLTOP Air
公式サイト公開! 早速見てみた!
…………
(゚Д゚)。


大日本学園戦国記 /Peassoft
エロゲメーカー合同のスペシャルイベント!!! のお知らせ。
あーまたやるんだね。と思ったら今度はブラウザゲーじゃなくてスマホゲー内のイベントとして開催するのね。そういう時代か。

と、回れ右しようとしてふと景品一覧を見たら
> 70名 ピースソフトコレクション
> 70名 恋する姉妹の6重奏

( ゚д゚)。
ゲームソフト140本て! 大盤振る舞いしすぎだろ! どんだけ在庫余ってんだ!(哀)
6重奏はなかなか良いエロゲでした。姉妹ゲーで姉妹丼が豊富ですし。パジャマもありますし。


あま恋シロップス /MintCUBE
色々更新中。がんばっておる。
マスコットキャラに遥そらさんを無駄遣いしてんなと思ってたらどうやら有効活用しそう。よいね。

無料配布&予約引き換えイベントも開催決定。
店頭行かない派としては不買と言いたいところだけれど、しおりとクリアファイルならセーフ。(適当) 実際こういうかるーい販促イベントは良いと思うんですよね。不公平感があまり無いし、通販予約組も該当店舗に行けば貰えるようですし。

それと体験版が本日土曜19時公開とのこと。
私はもう予約したからスルーです。(゚Д゚)。
bn_mintcube.jpg
02:18  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示