2015/01/31

品性下劣と1分の2CVと男睡魔とお年玉とマスターアップ2つとサノバ体験版

『艦これ』のアニメ第4話見忘れました。俺はここまでのようだ……。
そういえばVita版の『艦これ改』の発売日が5月に決定したそう。どんなゲームだろ。

以下今週気になったものー。


メイプルカラーズHHH クラス全員俺の嫁! /ApRicoT
新作発表*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
ここにきてメイプル新作とか超予想外! 
なんか絵柄がぷにっとしてるw でもキャラデザは2より断然良いと思います。僕は黒髪ちゃん!

ジャンルは「H」らしいイチャラブコメとのこと。おバカなコメディとおしりに期待です。wktk。


プラマイウォーズ /ASa Project
CV公開。
なんか予想外の布陣だ!? えもしちでお馴染みの春河あかりさんが。三代眞子さんの品性下劣ヒロインて全く想像できないw 八幡七味さんは去年デビューの新人さん? 長野出身なんだろか。

アサプロは未経験だけど今回TOPページがパジャマなんですよね。買うしかない。
今のところ一番気になるのは巴さん。ビッチだといいなあ。
ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中!


1分の2恋ゴコロ /天の葉
CV公開、ギャラリー更新など。
こちらのCVは特に何も言うことの無い安定のアレだ。今年もよろしくお願いします的なw
天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪


神のラプソディ /エウシュリー
キャラクター、店舗特典更新。
今までなんか足りないと思ってたら、そうだ睡魔がいなかったんだ! えっちなおねーさんとボーイッシュな子のコンビかーなるほど
ってアレ? 初の睡魔…だと……?
……アリだな。
「神のラプソディ」応援中!


CandySoftお年玉プレゼント /CandySoft
今年もやるらしいプレゼント企画。
さかきさんのサイン色紙が景品にあるということはもしや新作が……? と深読みしたいところだぜ。


あま恋シロップス /MintCUBE
マスターアップ! めでたい。早い。
それと公式通販も開始。公式で買うと無料配布会のしおりとクリアファイルもついてくるらしい。
CUBEさんマジ有能。
bn_mintcube.jpg


炎の孕ませもっと!発育っ!身体測定2 /SQUEEZ
マスターアップ! その2。めでたい。


サノバウィッチ /ゆずソフト
体験版公開のお知らせ。
Amazon Cloud Driveってエロは規約違反のような……体験版にHシーンは無いのかな……
まあいいやすぐやる。ビッチがいればいいなあ。

●●●

【PS4】『ドラゴンエイジ:インクイジション』をクリアしました。各所でゲームオブザイヤーを受賞しているだけあって面白い大作だった! MMOをオフラインにした感じのRPG。「FF11オフライン」を妄想していた身にとっては神ゲーに近い。

パーティメンバーは、審問官(男エルフのテンペスト)・ブラックウォール・ヴァリック・ヴィヴィエンヌ。
ヴァリックがNPCでは一番好き。ブラックウォールさんは個人クエストの話を見て外したくなったけど戦力的に必須だから困る。ヴィヴィエンヌも正直好きじゃないのに、他の魔導士がハゲとホモしかいないというね……。
でもハゲ(ソラス)をスタメンにして2周目やりたくなります。


最近は『デモニオン2』をプレイ中。HP以外の新作を買わなかった今しか崩す時は無い! みたいなアレ。せめて1周、できれば3周――
気さくな先輩スパッキオさん(ゴブリン)の笑顔に惚れそうです。
20:26  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示