2009/02/06

朝飯前

メイプル2、コンプしたよー。
予想通り小梅ルートが一番良かったよー。
藍ちゃんルートがコメディだとは思わなかった。あれはひどい。いい意味で。
というわけでレビューをアップしました。
朝っぱらからエロゲレビューを書く男、ゆず茶です。
(゚Д゚)。
ああ仕事が始まる…。

次は完全に積んだままのカンパネラ、1周して放置中のティンクル、2周して放置中のイヌミミバーサク、いつきさんだけクリアしたツナバンらぶみくす、1シーン進めてはお腹いっぱいになってるこんぶ、どいつを崩してくれようか。
他にも中古で買ったのとかちらほら。
エロゲって買うのが一番楽しいよね。
(゚Д゚)。
まぁしばらく購入予定は無いので、姫狩りが出るGW辺りまでまったり崩そう。
08:27  日記・雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示