2015/02/06

ネコぱらプレゼントとCHUペットとミリィとミリィとペルソナ5PV

クリスマス→正月→節分、恵方巻き→バレンタイン(今ここ)
ニッポンの冬はイベント目白押しでアレだね!

以下今週気になったものー。


NEKOPARA vol.1 /NEKO Works
Steamトレーディンカードが実装されました。
「Valveが18禁版のあるゲームはカード実装させないって言ってきたから無理だわスマン」
との発表があった2日後の出来事でした。一体何が起こった。

またカード実装を記念して、NEKOPARA公式グループ参加者にゲームをタダで配るキャンペーンが開始。
参加者が1000人増える毎に50人に当たる(最大200人)とのこと。発表時のグループ参加者は1000人強で、1000人増える毎ってそんなの追加は無理ゲーじゃないですかHAHAHA
とか思ってたら現時点(一回目終了)で4700人を超えていた。(゚Д゚)。
http://steamcommunity.com/groups/nekoparaofficial
『ネコぱら』


CHU×ペット /アトリエかぐや BARE & BUNNY
原画:choco-chip、猫森にゃんた(サブ) シナリオ:円町文人、七歌、須々木鮎尾、他
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
> 4月24日発売予定
4月つよすぎぃ。
解像度はまた残念だなあ……せっかくのちょこたん絵なのだから1280×720は欲しい。


ユニオリズム・カルテット /CLIP CRAFT
人気投票結果発表。
2~6位は団子ですね。だから俺のミリィが不人気ということはないのだ。
ユニオリズムカルテット 応援バナー企画参加中!



シルヴァリオ ヴェンデッタ /light
Disc1マスターアップ!
って毎度のことながらlightのこれは意味がわからないぜ。要するにマスターアップしてないよね?
そんなことよりミリィ愛らしいよミリィ。
『シルヴァリオ ヴェンデッタ』応援中!


ペルソナ5 /ATLUS

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
発売まだ!?

●●●

『デモニオン2』一周終わりました。やったぜ。
予想外のタイミングで打ち切りエンド的に終わってしまって、ああこれはトゥルールートありきのゲームなんだなって。2周目トゥルーがんばります。


一年ぶりに『BugBug』(エロゲ雑誌)買いました。
声優座談会面白かったw 今年は まきいづみ・小倉結衣・夏野こおり・藤森ゆき奈・杏花・鈴谷まや・陽月ひおり というメンバー。BugBugは毎年この企画目当てで買ってしまう。( ´ω`)。

杏花さんは前にTwitterで結婚したみたいな話を見たことがあって新婚さんだと思ってたら、「一人で結婚式を挙げた」とのこと。な、何を言っt(ry
この方もっと出演数増えてもいいと思うんです! 今年も出演作に出会えるかな。
21:55  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示