2015/02/16

Re;Lord2章とイブニクルキャストとマスターアップと延期とバレンタイン更新&パッチ

そろそろスギ花粉の飛び始める時期です。またしばらくヤク漬けの日々が始まる――

以下先週末気になったものー。


Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~ /エスクード
大量に情報更新!
サブキャラにガチムチのイカツイ女キャラ(CV:桜川未央)がいるんだけど……もしかしてこの方も脱がせるのかな……((((;゚Д゚))))

ブログの方にも追加情報が。
雑魚敵に女の子妖精が登場するそうです。エロというよりキュートな感じだけど素直に嬉しい。前作は色気のカケラも無いクマしかいなかったからな!
5月発売。遠いけど楽しみーwktk。
『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中!


イブニクル /アリスソフト
「いきなりアリス」内にてメインキャラのキャスト発表。
北見六花、平野響子、秋野花、姫川あいり という布陣。秋野花さんは男前な珍しい役ですね。
大体どんな雰囲気でどんなキャラなのかが把握できる内容でした。が……ぶっちゃけつまr
Evenicle(イブニクル)


シルヴァリオ ヴェンデッタ /light
マスターアップ! めでたい。記念絵かわいい。
『シルヴァリオ ヴェンデッタ』応援中!


な妹き!』 /脳内彼女
延期のお知らせ。4月24日→5月29日
判断の早さに好感が持てますね。(棒)
これ妹ゲーなのに長女が大学生ってところが大変気になる。


プラマイウォーズ /ASa Project
バレンタイン記念絵&ボイス公開。
えもしち……えもしちじゃないか!?(違います) この姉、頭とろけるよ~。
体験版の公開は3月下旬らしい。約束だからプレイします。


ココロ@ファンクション! NEO /PULLTOP
バレンタインボイス公開。
各キャラ一人ずつありますし。聖(CV:優希芹果)がエロかわいいですし。グッドだ。(・ω・)b。


アマカノ /あざらしそふと
アペンドパッチ第3弾公開。
紗雪が大変エロくてグッドだ。(・ω・)b。


HuniePop /HuniePot
アップデートパッチ配信。
色々な機能が追加されたりKyuのHCGが新規描き下ろしに置き換わったり。
新規CGのいやらしい部分が大変いやらしいです……。グッドだ。(・ω・)b。
22:11  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示