2015/03/02

2015年3月の購入検討

3月になりました。
粛々と今月の新作購入検討です。


【確定】
花の野に咲くうたかたの /あっぷりけ
――体験版がピンときた。買い。

【検討】
1分の2恋ゴコロ』 /天ノ葉
――キャラ設定やコンセプトが少し変わってて興味深い。今年の掘り出し物枠として期待……したいから体験版はよ。
ゆきこいめると /フロントウィング
――ライターに保住さんがいる、気になるのはただその一点のみw たぶん手が回らない。
妹どりーむ ~ウチの妹は××になりたいらしい~ /インターハート
――昨年のベストエロゲであるところの『隠恋ぼ』と似ているとの情報を得てチェック。同系列ブランドなこともあり確かに公式サイトの雰囲気が似てる。
まあ環境音も無いしかのんちゃんもいないからスルーかな、と思いつつそのうち体験版をやるつもり。


以上。
確定1本、有力1本というところ。


今月はコンシューマの方でも色々出ますね。『Evolve』、『龍が如く0​』、『FF零式HD(という名のFF15体験版)』、『バイオハザードR2』、『BFH』、『Bloodborne』、『閃乱カグラEV』、『ディスガイア5』などなど。
いよいよ国内向けPS4ソフトもエンジンがかかってきた感じ。時間とお金さえあれば片っ端からプレイしたいところだけれど、ひとまずここはカグラを選ぶぜ。(゚Д゚)。

花の野に咲くうたかたの 応援中!
22:15  エロゲ | Comments(2)
Comment
No title
シロガネスピリッツ、花の野に咲くうたかたの、姉小路直子と銀色の死神、DS9ディベートスクールナインを予約しましたよ~
11月のアルカディアは今のところ様子見です。
>ともともさま
> シロガネスピリッツ、花の野に咲くうたかたの、姉小路直子と銀色の死神、DS9ディベートスクールナインを予約しましたよ~
おお、アグレッシヴでございますね!? 憲法9条改正恋愛AVGは私も色んな意味で注目してます。
姉小路や11月のアルカディアもそうですが、他にも少し気になる作品は結構あるんですよねー。しかし来月のことも考えてここは……と我慢したりやっぱり欲しくなったりとウダウダするのがほんのり楽しいエロゲライフです。( ´ω`)。

管理者のみに表示