2015/03/07

ラプソディCVと姉パジャマとメイプルHHHとマスターアップと延期

ここのところ暖かくなったり寒くなったりわけがわかりませんね。花粉も飛び始めた感じ。マジ勘弁。

以下今週気になったものー。


神のラプソディ /エウシュリー
キャスト一覧公開。具体的な配役とサンプルボイスは20日に発表するそう。
> 鮎川ひなた
> 涼森ちさと

majide!? 久々にお名前拝見した気がする。

それに春山色葉さん、宮沢ゆあなさん、秋野花さん、美月さんらは大変俺得。これは相当強力な布陣と言わざるを得ない。
配役予想するのも面白そうですね。萌花ちょこさんがハウきゅん役と見た。
「神のラプソディ」応援中!


CHU×ペット /アトリエかぐや BARE & BUNNY
パジャマ公開。
姉パジャマが大変よろしい。(・ω・)b。


メイプルカラーズHHH クラス全員俺の嫁! /ApRicoT
1週遅いけどキャラクターとかCVとか色々更新。
CVは今大人気のあじ秋刀魚さんがおるよ。
サブキャラもたくさん。何やら盛大に元ネタがあるらしいけどアニメ見ないので全くわかりませんw
それにしても今回のTOMA絵は盛大にぷにったなあ。


花の野に咲くうたかたの /あっぷりけ
マスターアップ! めでたい。発売日楽しみ!
花の野に咲くうたかたの 応援中!


1分の2恋ゴコロ /天ノ葉
延期のお知らせ。3月27日→6月26日
こちらは盛大に飛びおった。マジ勘弁。

●●●

ヴェンデッタが終わって、そういえばと終盤で止まっていた某積みゲーをさくっと終わらせ、『あま恋シロップス』始めました。
あま恋は実に萌えゲーですね……w 俺は今エロゲをやっているのだという気持ちにさせてくれる。
万が一コンプできたらその時のテンションによっては感想書くかも。
18:47  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示