2015/03/27

2015年3月のお買い物

下の古色のバナーのやつ発売日間違ってない? と今日気づいたゆず茶ですこんばんは。

今月の新作購入物はこちら。



【書籍】『思春期なアダム 7』
【PS4】閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-
【PC】Cities: Skylines(Green Man Gaming)
花の野に咲くうたかたの (特典無し)

以上でした。

アダムは写真撮り忘れ。さかき傘さんの久々の新刊だよー途中まで読んだけどエロいよー。

Skylinesは衝動買い。シムシティライクな都市開発箱庭ゲー。
これのせいで積みゲー崩しが捗りませんでした。シムシティ好きに断然おすすめ。


いやらしいゲームも買いました。
カグラEVのPS4版。ぬるぬる動いてぽよんぽよん揺れよるよ! それに脱ぎっぷりが景気良いw
ロードは短いし、戦闘も前作SVより面白いような気がする。今のところわりと好印象。

エロゲははなのの1本のみ。派手さは無いものの落ち着いてて雰囲気の良いはなのの世界でまったりえろげーらいふを送りたいとおもいます。
「桜花が名前を読んでくれるボイス」もDLして聞いてみました。桜花が話しかけてくれたよ!()
ちょっと5回くらいバックアップとってくる。

花の野に咲くうたかたの 応援中!
21:40  お買い物 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示